オリジナルトピック:

作製して来ました📲

(02-28-2021 09:25 AM で作成されたトピック)
65 閲覧回数
marilyne
Active Level 6
オプション
イベント/キャンペーン情報
昨日、出向くのを躊躇っておりましたが、3密避けたタイミング見計らって、思い切って3回目!行って参りました🏃‍♀️💨丁度、スタッフ動画撮影中に遭遇📹👀!実際に登場している方々にお会いし、変な親近感を覚えたのは言うまでも有りません🤭📱診断→カバー&ストラップ作製(set割¥1,000―安っ💦)→ステッカーgetのフルコースに只々感謝、感動でした🙌平日夕方と有って、店内も空いており、スタッフさん達の手厚く、親切なご対応に、思わず次回再訪店のお約束をしてしまいました!(このご時世、叶うことを祈りつつ…)

image

注:アクセサリー作製受付は、午前中で先着受付終了に成っているそうですが(無料作製は3月末で終了)、運良くご対応いただきました。大変お世話に成りありがとうございました🙇
4個のコメント
maronマロン
Active Level 8
おはようございます☀️🙋‍♀️
沢山のいいね!&フォロー😊ありがとうございました🙇
marilyne
おはようございます☀️🙋‍♀️丁度同コメント打ってたトコロでした🤭こちらこそ!最近は積極投稿控えておりましたが…気まぐれ投稿予想ですが、どうぞ宜しくお願いいたします🙇
maronマロン
Active Level 8
こちらこそ、宜しくお願い致します🙇
marilyne
はいっ(^o^ゞ
0 件の賞賛