オリジナルトピック:

少しだけ叶った王者という夢@博多Popup Studio

(05-08-2023 06:25 PM で作成されたトピック)
184 閲覧回数
手倉テイム
Beginner Level 2
オプション
イベント/キャンペーン情報
5月7日で終了した博多マルイさんのGalaxy Popup Studio。
コーナーの一つにレースゲームでイベント最高記録を出したプレイヤーに、Galaxy Watch 4 44mmと専用バンドがプレゼントされるという、Galaxyファンやガジェット好きにはたまらないコーナーがありました。

実を言うと5月7日のしばらくの間、僕が暫定チャンピョンでした。
「しばらくの間」なのは……そうです、閉店数時間前に改めて行ったら別の方の記録で塗り替えられていたからです……もう少し早い記録を出せていれば……!

image

実は自宅での練習中に00:37.230を出していて、もしそれを出せていればプロゲーマーの記録を突破(先着でカーチャージャーをプレゼント)していたので、それを出せなかったのが悔やまれる……!

他社さんのスマートバンドの画面がつかなくなって困っていたところにやって来た最速王のチャンス。
あと一歩のところでチャンピョンの座を他の方に譲ってしまったのは惜しかったですが、おかげで久々にWatchシリーズが欲しい欲を刺激され、また最近のスマホゲームのクオリティの高さと、それを難なく動かせるGalaxy S23 Ultraの実力を知ることができました。

スタッフさん、天神地下街でのStudio含め長い期間お疲れ様でした。そして優しく接してくださりありがとうございました……!
また博多天神で同様の企画があったら挑みに行きます(その前に自分で買いそう……)
0個のコメント