オリジナルトピック:

特典が表示されない

(01-11-2023 07:08 AM で作成されたトピック)
150 閲覧回数
りんまま
Active Level 6
オプション
イベント/キャンペーン情報
今月のルーレット、2回ともC賞が当たったのですが画像の通り、特典が表示されません。

image

初日にやって未だに後程お試しくださいなので表示される期間が変わったのですか??
17個のコメント
解決策
miu17
Expert Level 2
こんばんは 😊
まだ表示されませんでしょうか?
アクセス集中するとそうなることが
あるみたいですね。
10時のスタート直後や平日のランチタイムは外した方がおすすめです。 😊

せっかく当たった C賞2回ともそのまま表示されずにルーレット期間終了になると困るので。 😥
早急にGalaxy サポートに問い合わせてみて下さいね。 🤗
りんまま
おはようございます。
もうしばらくしても表示されなかったら問い合わせてみます!
miu17
Expert Level 2
おはようございます。 😊

昨日のうちに表示されていないのであれば、コンタクトしてください。
エラーの連絡をしない限り、何の対応もないと思いますので、お早めに確認してください。 🤗
Galaxy membersアプリの再起動やスマホ自体の再起動をしても、状況が改善しないですか?
りんまま
再起動や、キャッシュの削除も試してみたのですが表示されなかったので、もう少し待ってみます
蒲公英
Expert Level 5
おはようございます😃
私も何度試しても同じ症状だったのですが、スマホ📱を再起動させたらクーポンが表示させるようになりました。
一度スマホ📱を再起動させてみてはどうでしょうか?
りんまま
おはようございます。
同じ状況だったのですね!
再起動や、キャッシュの削除も試してみたのですが表示されなかったので、もう少し待ってみます!
蒲公英
Expert Level 5
あらら、試しても表示されないままでしたか😰
早く改善されるといいですね。
解決策
lady-ko
Gold Supporter
こんばんは。

その後いかがですか?

私も9日にC賞が当たったのに同じ表示が出ていたのですが、今日見たらちゃんと表示されました。

ちなみに9日昼頃?ルーレットをやり、出なかったのでその日夜に再起動やキャッシュの削除を試しましたが、その時はダメでした。
昨日寝る前はまだダメで、今日夕方クーポンが表示されているのに気づきました。

なので数日後に出るようになるかもです。
もし2~3日待っても出てこないようなら、問い合わせしてみてはいかがでしょうか?