オリジナルトピック:

特典バナーが出てこない時は焦らずに…!

(09-29-2022 12:47 PM で作成されたトピック)
372 閲覧回数
n0ee
Gold Supporter
オプション
イベント/キャンペーン情報
本日から発売となったGalaxyZFold4
そしてGalaxyZFlip4

楽しみにしていた方がたくさんだと思います!
既に手元に届いてる方も、これからだよ!という方も今とてもワクワクしているんだろうなぁと勝手に思っております☺︎

それと同時に特典申し込み
これもやらなきゃ!と焦ってしまう方もいらっしゃると思うので私からもお伝えさせてください。
特典申し込み新しいモデル
👇👇
GalaxyZFold4🌟GalaxyZFlip4
からです。
GalaxyMembers特典というところを開くと
特典バナーがでてきます。

◤◢◤◢⚠︎◤◢◤◢
もし出てきていない!
どこ探してもない!
新しいモデルから入ったけど表示されてないよ!?
終わってしまったの!?
:
そういう時は
少し時間を置いてみてください
又は
次の日・数日後に表示されることがあります。
焦ってイライラしてしまうこともあるかもしれませんが大丈夫です。
それでももしバナーが出てこない💦ということがあれば、キャンペーン事務局のほうに問い合わせてみることをオススメします。
キャンペーン期間があるから焦ってしまうと思いますが
落ち着いて…
image
Ç0х0Çさんお借りしました(>_<)


レビューの方も、私もフォルダブルなど見て勉強したいなと思っているので、たくさんの方の素敵な投稿が見れるのを楽しみにしています😊
特に初めてつかうよ!という方からしたら
たった数日ではまだなんとも言えないなぁ…ということもあるかと思います。
何を書けばいいんだろう?どう書けばいいんだろう?と悩んでしまうこともあると思いますが
検索🔎をかけたり
過去の色んな方のレビュー投稿などもありますので
それを参考に書いてみるのもいいのかなって思います。
(多分そのうちレビューキャンペーンもあるのかなと…)

レビューのほうも焦らず時間がある時に
ゆっくり書いていくといいですよ😊


 

素敵な相棒と
楽しいGalaxyLifeを楽しんでくださいね🌈

image


0個のコメント