オリジナルトピック:

5Go!Galaxyの開催はいつまで?

(01-15-2022 01:57 PM で作成されたトピック)
385 閲覧回数
tobiusagi
Gold Supporter
オプション
イベント/キャンペーン情報
新春!Galaxyルーレットも昨日で終わり、今日は15日なので5Go!Galaxyのルーレットがあっても良い日ですが、今月の告知はありませんでした。

そして、その5Go!Galaxyの告知画像をスクショして投稿されたメンバーさんがいらっしゃいます。

その告知画像では
2021-06-25-2021-12-31と言う日付けが記載されています。

なので、昨年の12月で終了したと思っていましたが、現在のキャンペーン紹介ページを見ると…。

image

日付けが2022年の12月31日までとなっていて、開催中の文字まで!

これはどう解釈したら良いのでしょうか。

今月は新春!Galaxyルーレットを行い
来月は5Go!Galaxyに戻ると思ってよいのでしょうか。

とりあえず、その紹介ページのリンクは↓

image

告知時と違う開催期間。
さて、どうなりますでしょうか。
6個のコメント
lady-ko
おはようございます。

5Go!の紹介ページ、GalaxyMembersから見られるんですか?

添付のリンクからは見られるんですけど、私の端末ではどこを探してもアイコンも表示されないですけど…。
次の特別抽選日が終わったら表示されるのかな?
tobiusagi
lady-koさん、おはようございます。

これは以前にキャンペーンページから見たものになります。
このキャンペーンページはメンバーズから行ったはずなのですが、今となってはどのように辿ったか分かりません 😅

その時のページをブックマークしておいたものになります。

https://www.galaxymobile.jp/explore/event/

私はPCで見る事はほぼ無いので、Note9から閲覧したはずなのですが…。
lady-ko
やはり今は表示されてないんですね。

もしかしたら、今月はやらないからバナーだけ外して画像は訂正しておいて、再開する時にシレッと2022-12-31までで表示するのかもしれませんね。

ブックマークありがとうございました。
lady-ko
こんばんは。

以前、投稿したものに、追記としてこちらで教えて頂いたリンク先の画像を添付したいのですが、よろしいでしょうか?

あの投稿だけだともうやらないと受け取られる方もいるかもしれないので。
tobiusagi
こんばんは。

ご丁寧にありがとうございます。
どうぞリンク画像をご使用下さって構いません。

期日としては予告の時と違って修正されていますが、実際には公式の発表が無いと何とも言えませんが、お知らせすれば親切になると思います。
よろしくお願い致します。
lady-ko
早速ありがとうございます。

はい、その旨も記載したいと思ってます。
公式の発表がないのに言い切る書き方をされるメンバーさんもいて気になっていたので。