オリジナルトピック:

🥉YouTube Liveフォトグランプリ📸Galaxy Harajuku🏢

(10-08-2020 07:59 PM で作成されたトピック)
24 閲覧回数
GalaxD
Gold Supporter
オプション
イベント/キャンペーン情報
既にこちらでもご報告されていらっしゃるメンバーさんの方もおられますので、ご存知の方も多いかとは思いますが、先日Galaxy Harajukuさんで、『YouTube Liveフォトグランプリ』というイベントが開催されました🎵
image

image
私もこのイベントに参加させていただいたのですが、なんと私が提出させていただきました写真がフォトグランプリの第3位に選出いただくことが出来ました🎉😆🎊

今回選出いただきました写真がこちらです📸
image
他の方々の作品もYouTube Liveにてご紹介されておりましたが、今回入賞されました方々はもちろん、今回は偶然にも入賞には届かなかった方々の作品もレベルが非常に高く、こんな私が選ばれてしまい、本当にビックリしております😵💦💦

そして、なんと…
入賞賞品として、『Galaxy Fitⓔ』をいただけるとのことです‼️🙌🌠 ありがとうございます🙏💦

フォトグランプリは普段、Galaxy Harajukuさんでクラスのプログラムとして実施されているイベントですが、今回は特別に通常のGalaxy Harajukuでのオフラインクラスと、YouTubeを通じたオンラインでの参加が可能でした😁💡

Galaxy Harajukuさんでは今月もオフラインで『Galaxy Harajuku秋フォトグランプリ』が開催中ですので、Galaxy Harajukuに足を運べる方はぜひ参加されてみてはいかがでしょうか😆
image
ちなみに…今後もGalaxy HarajukuさんのYouTube Liveにおいて、オフラインでも参加可能なイベントの実施を検討されておられるようですので、Galaxy Harajukuに直接行けない😭という方々も、今後のYouTube Liveをチェックし、機会があればぜひ参加されてみるのも良いと思います😁

Galaxyユーザーとしては、今後もGalaxy Harajukuさんから目が離せませんね👀💡

Galaxy Harajukuさんのプログラム詳細は下記のリンクよりご確認いただけます💡
[Galaxy Harajuku公式ホームページ]

Galaxy HarajukuさんのYouTube Liveチャンネルは下記のリンクよりご確認いただけます🙋↓
12個のコメント
GalaxD
tomotuyoさん、こんにちは🎵
コメント誠にありがとうございます😁
私の写真はまだまだですが😅Galaxyのお陰で何とかごまかせてます😅💦💦
今後とも、何卒よろしくお願い致しますね🎵😆
Mybtp
Expert Level 5
✴️フォトグランプリ 第3位入賞✴️
おめでとうございます🎊🤩
タイトルもいいですね🤗
秋の情景を美しく撮られてますね😃
GalaxD
Mybtpさん、こんばんは🎵
とても嬉しいコメント、本当にありがとうございます
皆さんの作品が素晴らしかったので、まさかご選出いただけるとは思ってもいなかったので、私自身とても驚いています😲
Galaxyのカメラで今後も様々な写真を楽しめたらいいな🎵と思ってます💡
今後もよろしくお願い致します😁