オリジナルトピック:

Best Shotコンテスト ⚠応募注意⚠️ 追記あり

(03-03-2022 09:20 PM で作成されたトピック)
29 閲覧回数
tobiusagi
Gold Supporter
オプション
イベント/キャンペーン情報
本日から始まったBest Shotコンテストですが、
応募内容の不備が目立つメンバーさんが多数いらっしゃいます。

理由の1つとして考えられるのは
コンテストページを直接タップして、
そちらのコンテスト参加方法だけを読まれて投稿されているメンバーさんがいらっしゃるからだと思います。


そちらではスクショのようになっています。

image
↑は参加方法についての記載




ですが、そこにある注意事項のリンクには応募条件として
以下のように書かれています。

image
↑は【応募条件】についての記載



とてもややこしいですが、
本文に撮影機種名を入れるのが参加条件になります。

image

応募規約が見つけにくいと思いますけど、
注意されてくださいね。


【追記】
先に投稿した証明用スクショの件は条件として
「無くなった」そうです。

また、コンテストカテゴリで本文に文字を記載しても「投稿時」には反映されず「写真」だけの投稿となるそうです。

こちら、運営さんに電話で問い合わせをされたメンバー様からの情報になります。
情報を下さったメンバー様ありがとうございました🙇
12個のコメント
Makkie
Active Level 5
イベント/キャンペーン情報
本文や撮影機種を入力しても反映されず、編集して投稿してを繰り返してましたが、そういうことだったんですね。
編集すると入力した本文の内容が全部消えていたのですが追記の内容より大丈夫ということなのでしょうか🤔
応募規約と表示が異なるので、分かりにくいですね😅
注意喚起してくださり、ありがとうございます😁
tobiusagi
Gold Supporter
イベント/キャンペーン情報
mAkimさん、初めましてこんばんは。

今までとシステムが異なるので不安になりますよね。
本文に入れたはずの文が、投稿された時には消えていたりしたら。
この情報を下さったメンバー様も不具合かと思って何回か投稿し直ししたようです。
そして、電話。
なので、投稿時にしっかり入力していれば大丈夫です。
ただし、投稿主でも確認できないのがこまりますけど😅

できら事なら1ヶ所に応募条件を記載してくれれば良かったですよね。
そうすれば戸惑う事も無かったと思います。

Buds2、当たると良いですね🎵
コメントありがとうございました😊
Makkie
Active Level 5
イベント/キャンペーン情報
教えてくださりありがとうございます。
tobiusagiさんも当たるといいですね!
まだ投稿数が少ないのと、(いいことではないですが)応募条件に不備があるなどで対象外になっている人が増えたりして当選確率が上がってる可能性あるかもしれないですね。