オリジナルトピック:

BestShotコンテスト📷️⚠️応募条件注意

(08-13-2021 08:52 AM で作成されたトピック)
334 閲覧回数
よしP
Silver Supporter
オプション
イベント/キャンペーン情報
現在開催中の「BestShotコンテスト」の締切が近づいてきました😄
8月15日(日)23時59分までとなっています☺

【応募条件について】
投稿時に指定のタグを3つ付ける事と、本文に撮影機種を明記する事とありますが、本文に撮影機種を明記していない投稿がたくさんありますよ~😣
タグ間違いもチラホラあります💦

すでに投稿済みの場合、以下の方法で修正できますので、本文に撮影機種を追記されるとよろしいかと思います🙆
(タグの追加や修正もできます👍)

【修正方法】
ご自身が投稿したページを開いて、右上の縦三点リーダー(︙←これ)をタップ
image

編集をタップ
image


本文に撮影機種を追記
(またはタグ欄にタグを追加、修正)

image


追記、修正が終わったら、右上の投稿をタップ
image

完了‼️
(新たな投稿にはならず、投稿内容の修正になりますので、コメントやいいね はそのまま残ります👍)

せっかくの応募が無効にならないように修正しましょ~🙆


image


以下、公式の応募条件のコピペ(青字は補足)
【応募条件】
キャンペーン期間中に、Galaxy で撮影した写真 (過去写真含む) と、
本文に撮影機種を記載し、
(タグ欄に)
「#Galaxy で見つけた夏の思い出」
「#withGalaxy」
「#GalaxyMagic」
をつけて、Galaxy Members の Galaxy ギャラリーに投稿していただいた方が対象となります。


※投稿される写真の原本は容量 2MB以上のものに限らせていただきます (ギャラリーアプリの右上の 「︙」 をタップ、次に詳細をタップすると確認できます)。受賞作については、後日原本のご共有をお願いさせていただきますので結果発表までは削除せず大切に保管してくださ い。 お送りいただいた原本の画質が鮮明でない場合は当選を取り消しさせていただく場合がございます。

※一度に複数枚の投稿、または応募は何回でも可能ですが、当選は1人1枚となります。

※過去の投稿に指定のハッシュタグを付けて応募された場合は無効となります。必ずキャンペーン応募期間内に再投稿をお願いいたします。

※投稿した写真を削除、もしくはGalaxy Members アカウントを削除した場合は、応募が無効になります。 

※ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。

※応募者が暴力団員、暴力団関係者、その他反社会的勢力であると判明した場合は、応募を無効とさせていただきます。
0個のコメント