オリジナルトピック:

Fold3購入特典が届かない件

(11-14-2021 01:20 PM で作成されたトピック)
760 閲覧回数
ぱぱし
Active Level 3
オプション
イベント/キャンペーン情報
購入特典、非常に有り難くはあるのてすが、
10/9に応募してまだ届かない状況てす。
(au版SCG11を購入)

Galaxy Buds proは気長に待てるところですが、今回はSpen付きケースもプレゼントとなっており、ケース買わずに待たれている方も多いのではないでしょうか。

私は結局アラミドケースを別途購入しましたが、
ケースなどすぐに必要な物だけでも本体と一緒に渡せるような環境作りを切に希望します。

※キャンペーン事務局への電話も、時間帯や曜日を変えても全く繋がらず状況が分からないのも改善が必要と感じました。
14個のコメント
Whoosah
Active Level 1
10月11日に申し込んだが、また届いてない。ところで、キャリアはドコモです。このサイト見たらauのほうは10月末から届いた件がいくつがあります。
やはりキャリアの異なるですね。auとドコモのオンラインショップ両方と予約や購入したことあり、いつもauのほうは手続き早い気がする。
ぱぱし
私もau購入ですがまだ届かないですね。
Fold3のアクセサリー全般に異常なまでの品不足なので、発送出来ない状況じゃないかと推察します。。
0 件の賞賛
keyboard
Active Level 4
私もまだ届いてないですね。待ちきれずに安いケースを買ってしまいました。
待とうかと思ったのですが持ち歩く頻度が高くなったため、購入に至りました。持ち歩く際は必須になるため買っておいた方が良いのでは無いのでしょうか。タイミング的には特典延長の時に購入を検討し、購入しました。
ぱぱし
私も直ぐにケース購入しました。
純正アラミドケースもなかなか良いです!
(これも品薄で入手困難でしたが…)

Twitter等でケース待たれている方も散見されましたので、改善いただけたらと思った次第です。
keyboard
Active Level 4
同感です。なかなか純正にたどり着けなかったです。

改善されることを祈ります。
たっぴーZ3
Active Level 1
私も10/9応募ですが未だに届かず···です
Twitterを見ていてもFold3で届いている方を見掛けないのでどうなってるんだろうと思っています
ぱぱし
10/6に応募された一部の方で届いたTweetがいくつかあるようです。
届いてないTwitterの方が圧倒的ですけどね(^^;
0 件の賞賛
appleSam
Beginner Level 2
届かないです、状況も知らない、困った
yutaron
Active Level 6
9月17に予約→10月6日に購入、翌日応募で30日に特典が届きました!その頃に丁度、ちらほらと特典が発送通知がきた!等の話題が出ているときでした👀
特典のケースですが、ペン収納手帳型はありがたい!と思ったのですが・・・ペン収納部のごわつき?で開いて使用→閉じた時にカバーが浮きます😢
ちょうどここ付近でfold3のサブ画面の自動オンオフがアップデートで機能するようになった為、画面がオフになったりオンになったり…😞