オリジナルトピック:

GALAXYイヤホンキャンペーンにて…

(06-15-2021 02:17 PM で作成されたトピック)
664 閲覧回数
弩級戦艦大和
Active Level 3
オプション
イベント/キャンペーン情報
先程キャンペーン事務局に電話が運良く出来たので色々と聞いたのですが イヤホンの修正は出来ないが不備があるかどうかの確認は出来るとの事でしたので調べてもらいました、その際に求められたのは以下の3つです

①購入された端末の商品名
②その端末のIMEI番号
「IMEI番号は設定→端末情報から確認出来ます」
③自分の電話番号 

結果的には入力に不備なし 発送もまだ とのご回答を頂きましたが… 入力内容に不備がないと回答を頂いたものの住所等の入力内容までの細かい情報は確認出来ないので未確認による 内容不備無しの返答なので余計に不安でした… 最後に6月末までに発送等の連絡がない場合はキャンペーン事務局まで連絡して下さいとの事です 4月22日にdocomoで購入してからどれだけ待たさせるのか… それなら予め予約した時点でイヤホン一緒に用意しといてよ! と思いました… イヤホン諦めて出費しないといけないとなったらとても悲しいです…
8個のコメント
Ryo1118
Expert Level 5
同じくdocomo23日購入組です。
ホンマ不安しか無いんですよねぇ。
このモヤモヤが晴れるのはいつになることやら(*_*;
docomoユーザーはどうやらほとんどが遅れてる? との情報もチラホラコミュニティで見てるので何とも言えませんが来なかったら困るので不安を取り除けるような対応や情報そこら辺をもう少し何とかして欲しいですね…
ナポリタン
私は諦めてAmazonでポチりました🎵余計な出費なので明日からお昼代削ります😭
Amazonから明日届くので再びワクワクです😁
その方が良さそうな気がして来ました(--;) 待ったあげく来ないなんてこともありそうなので…
Joe0701
Active Level 6
こちらの情報が一番分かりやすいので、ブックマーク機能を使って情報共有しましょう!
事務局で聞かれることがしっかりと記されていますからね!
コメントありがとうございますm(__)m 参考になれば幸いです…(--;)
ナポリタン
皆さんのコメントみる限り私も不備確定なのですが、再応募のメールすら来ないです(笑)
毎日、不在通知や佐川メール来てるかチェックするのが嫌になりました😅
万が一届いたら、どこかで買い取って貰います😁
ちなみにau s21+です。
docomoのbuds+は届き始めてるみたいですね!
0 件の賞賛
そうでしたか… docomoユーザーも届いてる方達もおられて羨ましい
0 件の賞賛