オリジナルトピック:

Galaxy Buds Live届きました‼️

(01-23-2021 11:06 PM で作成されたトピック)
64 閲覧回数
Pazmo
Active Level 1
オプション
イベント/キャンペーン情報
11月25日に申し込んだBuds Liveがついに届きました‼️

申し込まれていないと不安になって問い合わせまでするくらい待ちに待ちました

届いて電源すぐについて試聴!快適最高!デザインはかわいいし品質がよくて大満足です。充電中の替えの同じものが欲しいくらい!
ありがとうございました🎵

image

6個のコメント
なあな-naana
Expert Level 5
おめでとうございます。やっぱり2ヶ月待たされましたね。皆んな来ないから不安で投稿、来てからも感激投稿してます。なあな来た時CHANEL、TIFFANY。イヤリングネックレスピアスみたいと思いました。絶対お🏠用です。失くしたらSHOCKですからね(*^^*)😺
外用に、待ちきれず買った白(投稿しました。)をお外用と分ける事にしました。
Pazmo
なあなさん、ありがとうございます。
やっぱり待ちきれず買ってしまったんですね‼️私もよっぽど買おうと思ってしまいました。
本当に可愛くていつも持ち歩きたいでも、そうですね、失くしたらショック😱⤵️⤵️今は使うのも勿体ない(^o^;)
こんばんは1😂
無事に届いて良かったですね✴
使い心地は試されましたかぁ😆🌸
お互い無くさないように楽しみましょう🎵
Pazmo
likonekoさん、ありがとうございます🎵
使い心地、すぐに試しましたよぉ☺️
Buds Live の蓋を開けたらすぐに私のGalaxyが反応して、赤い糸で結ばれた機器♥️と、一瞬錯覚しました。
楽しみましょうね~✌️
つかながった時のノイズキャンセリングは最高ですよ。
Pazmo
ムッシュベンツさん、本当ですね☀️
初めての使用感は、感激でした Galaxyはスマホもスマホカメラも最高ですが、Buds Liveも最高で、今後もGalaxy一筋になりそうです😃
0 件の賞賛