オリジナルトピック:

Galaxy Watch4 Classicくんがやってきました😆

(07-01-2022 10:52 PM で作成されたトピック)
676 閲覧回数
akitkat
Gold Supporter
オプション
イベント/キャンペーン情報
GalaxyS22Ultraのレビューキャンペーンにより、私のところにもGalaxy Watch4 Classicくんがやってきました^^
私には初めてのGalaxyWatchです😃

image

Galaxy Watch欲しかったので、めちゃめちゃ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ
Watch4が来るのはメールで知っていたのですが、Classicが来ることは直前まで知らず(ゆきねこさんの情報で知りました😃)、ホントに嬉しかったです(ノ≧▽≦)ノ
カラーも気に入ってまして、サイズもピッタリでした。
GalaxyS22Ultraへの機種変更では、移行作業をほとんどSmart Switchがやってくれて、設定らしい設定もなかったので、今回は初期設定も楽しみたいと思います😃
これまでWatchはGarminくんを使ってまして、GalaxyS22Ultraくんに機種変更してからは、少~し相性が合わなかったみたいで、ナイトモードに自動で移行せず夜中にも通知が届くので、朝晩に手動でナイトモードのON/OFFを切り替えていました。
とはいえGarminくんには超ストロングポイントがありますので、アウトドアなどでは出番がありそうです😁

ついに私もGalaxyWatchデビュー😃
これでSHealthのビーチチャレンジは倍速で行けるかも!?笑

Galaxyさん、Galaxy Watch4 Classic受け取りました。ありがとうございます(ノ≧▽≦)ノ
大切に使わせていただきまーす😃

13個のコメント
Ç0х0Ç
Silver Supporter
お疲れさまです 😊
オソロ ♥️アタクシめも、本日届きましたぁ ❣️
チャレンジも日々watch3とともに頑張っておりますが…6月はギリギリセーフでしたよ 💦
まさかのclassicが来るとは思ってなかったので
本日はいつもよりテンション⇈⇈☺️デースwww
有り難きしあわせ 〰️♡♡♡20220701_131425_15161_1656650075.jpg
akitkat
Ç0х0Çさん、こんにちは😄
おっそろ~(ノ≧▽≦)ノ
GalaxyS22UltraバーギャンディとGalaxyWatch4Classicがおそろですね😆
GalaxyBuds2がファントムホワイトだったらトリプルおそろで、GalaxyS22Ultraのケースがバーギャンディだったら4おそろ笑
今外は猛暑なので、涼しい時間に歩くとか工夫が必要ですね😃
ホントClassicとはビックリでしたね🎶
当選連絡からワクワクしてましかたが、Classicは想定外で、さらにワクワクしまくってました笑
早速使ってますよ^^
Ç0х0Ç
Silver Supporter
おはようございます🤭
クーラー三昧(^_^;)さっき起きました 😅
GalaxyS22UltraのケースがバーギャンディSilver特典で頂き持っているけど
今のところ勿体なくて使ってなくて 😁
アキちゃんさんに教えてもらって買った
budsのケースも、オソロでしょ✌
それとNote10+は家で使ってるでしょ 💗
Galaxyが二人を繋がせてくれてるよね🥰 👍
(カップルか?www)

スポーティな 🏀アキちゃんに似合いそうなので
ベルト使う???
どこでもドア 📮送りつけるけど 〰️(笑)

Galaxyの初めに付いているベルトまっすぐのまんまでどうしても手首横が隙間が出来て大きく感じるよね😆
無名のベルトに変えると普通の時計を付けてる感じがするのであんまり大きく感じないかもー⁉️20211231_111011_3917_1640916614.jpg20220615_204955_13994_1655320282.jpg20220428_195956_2285_1651143596.jpg
akitkat
笑 エアコン最高😆
ケース、私も手帳型は使いなれないけど、両面プロテクトされるから、時々使ってますよ~😁
あーそうだZFlip3風Budsケース🤣
Note10+オーラグローと
おそろグッズがそろってきました笑
カップル🤣 ホント、カップルでもここまでそろわないんじゃないかという笑

ベルト、通気性よさそうですね😃
いやしかし穴が多くてちょっとニガテかも。気持ちだけありがとうございます😄🎶
今はShookyくんのカップを楽しみに待っとります😁🍪

ねー。隙間できるけど、見慣れると逆に隙間ある方がカッコよく見えるから不思議だよ😁
0 件の賞賛
ゆきねこ
Expert Level 4
シルバー! いいなー いいな~😭
いや、BLACK素敵なんですけど大きすぎて…😢
でも大事に大事に使います!
Σd(°∀°d)
akitkat
ゆきねこさん、こんにちは 😄
やはりランダムだったのですかね。
ブラックいいじゃないですか 😆
Galaxyはブラックにこだわりますからね 😃
ウォッチフェースの背景が黒だとベゼルの黒と一体感あって、文字色がさらに映えますよ 😃
もし私のがブラックだったら、ウォッチフェースとかバンドで好みの感じに持っていくかな..
装着写真見ましたが、46㎜大きそうですね..
私の42㎜でも、手首の両サイドが少し浮いてますから、大きめのバングルみたいになってますが、もう慣れて違和感ないです笑
大きい分操作はしやすそうですし、逆にカッコいいアクセサリーとして個性を出せそうな気もしますね 😁
そうですね。大切に使いましょう 😆 🎶
ゆきねこ
Expert Level 4
そうなんです!浮くんですよ~😭
バンドで何とかなりそうですか!
やってみます ( ✧Д✧) カッ!!
なあな-naana
Expert Level 5
おはよう🙌ございます。Galaxyウォッチいいな。色もオシャレですね。レビューキャンペーンで🎁ですか。的確な、素晴らしいレビューなんですね。私は無理なので、なんにも当たらないです。暑い日続きますが体調に気よつけてお過ごし下さい。
akitkat
なあなさん、こんにちは 😄
Galaxyウォッチ欲しかったのですが、こんな形で入手できるとは思ってなかったので、とても嬉しいです 😃
レビューキャンペーンは完全に抽選なんですよ笑
項目がいくつかあって、それに答えていくような簡単なものだったと思います。
今回はラッキーでしたね 🎶 感謝です😁
いえいえ、キャンペーンはまず応募することが大前提ですから、ジャンジャン参加しましょう 😁
猛暑が続きますね。水分をマメに摂りましょう 😃