オリジナルトピック:

galaxynoteで初めて絵描き

(11-25-2020 06:59 PM で作成されたトピック)
126 閲覧回数
レイアナ
Active Level 2
オプション
イベント/キャンペーン情報
Galaxynote20を購入して、キャンペーンでクリップスタジオが無料で使えるということで、初めてデジタル絵を描いてみました。

image

image

最初はSペンだと短くて描きづらいかも?と思ったのですが、そんなこともなく😊
エアアクションも活用しながら描きました🌸
アナログからペンタブも1回使ったけど、どうも描きづらくてアナログに戻り、その後液タブの存在を知ってからずーっと欲しかったんですよね。
でも、年に数回描く描かないかだし、必要ないかなぁとズルズルしてたところ、Galaxyが液タブの代わりになると知って。
描きたいときに描けるし、とても満足です🍒

Galaxyのクリップスタジオキャンペーン、最高🌿
5個のコメント
デジタル絵のファイナルファンタジーⅦのエアリス、上手いですね😁私、上手く描けないので羨ましいです😃
レイアナ
嬉しいお言葉ありがとうございます🌷すごく時間はかかりましたが、アナログと違って何度書き直しても紙が破れなくていいですねww丸4日くらいでチマチマ描いてましたw
0 件の賞賛
なるほど💡😃確かにアナログよりデジタルの方が失敗しても何度でも描き直せるから良いですね😁
麦わら王子
Active Level 4
ロゴマークとか描いてみたいんですが
中々思い通りにいかないです…
レイアナ
ロゴですか…確かに難しそうです…😅