オリジナルトピック:

GalaxyS22/S22Ultra アスキー×GalaxyファンMTGに参加して

(03-27-2022 10:02 PM で作成されたトピック)
111 閲覧回数
tobiusagi
Gold Supporter
オプション
イベント/キャンペーン情報
本日、GalaxyHarajukuで行われた
GalaxyS22/S22Ultra アスキー×GalaxyファンMTG
幸運にも参加できる事になったので参加してきました。
YouTubeのLive配信でご覧になられたメンバーさんもいらっしゃったようですね。

image

このファンMTG。
Galaxy S22|S22 Ultraタッチ&トライイベント
とも案内されていたので実機に触れながらのイベントと思っていたのですが、ここで参加者が実機に触れる事は無かったです😅

それが少し残念でした。
実機は1Fの展示機で触れてくださいとの事でした。
S22Ultraグリーン↓
image
写真では光の加減で青みが強いですが、もう少しグリーン寄りのカラーで綺麗でした。

本日展示してあったのはS22Ultraではグリーンカラーと、ホワイト。

image

↑の入り口付近の展示機がホワイトでした。

バーガンディとブラックはファンMTGの中で遠目に見る事ができましたが触れる事は無かったです。

ファンMTGではGalaxy愛を中心とした内容でしたね。
Sシリーズに初めてSペンが内蔵されたのでその良さや、カメラ性能についてが主な内容でしたが、このファンMTGにおいて、Galaxy TabS8シリーズが日本で発売されるという事が発表されました!
ただ、どのシリーズなのかは現在不明です。

それでもTabの発売を待ち望んでいたユーザーさんからすれば喜びに値すると思います🎵

実際のところそれ以上の情報は無いかな…😅

それと、店内では「My Galaxy」を作るユーザーさんがいっぱい
大人気なんですね

ただ、手にしているスマホは🍎が目立ったのでちょっと複雑な心境でしたけど。

image

image

image

やはり、目の前で色々選んで見られるのは良いんですね。
その場でミシンで作ってもいましたが、写真には撮りませんでした。

と、実はファンMTGに参加した時にサポーターさんとご一緒させていただきました。
どのサポーターさんとも初対面でしたが、このメンバーズで普段から活躍されているのですぐに打ち解ける事が出来ました。

そのメンバーさんは
Gold Supporterの
「gaku」さん

Silver Supporterの
「あきちゃんakitkat」さんと、
「GalaxD」さん。

この3名さんとお会いする事ができました。
ファンMTGよりも有意義だったかも…😁
御三方様、本日はありがとうございました🙇

で、せっかくサポーターとして集まったので2FのCafeでメンバーズ特典をいただきました。
私、この特典初めて使いました😋

image
美味しくいただきました🎶
Galaxyさんありがとうございました😊
ちなみに、このマリトッツオストロベリーは本日までの限定だとの事でした🍓

S22シリーズについての発売情報などを入手したらお知らせしたいと思います。

発表されるカラーも気になりますね。
21個のコメント
Anonymous
適用対象外
こんばんは🙇
我輩、『YouTube』でチェック☑してました
『ギャラクシータブS8』、ざっくりした発表であっても発売されると知って嬉しくなりました🎶
tobiusagi
加藤淳さん、こんばんは。

私はGalaxyHarajukuに近い方なので参加できましたが、加藤さんを含め、近くないメンバーさんは残念だったと思います。
それでもLive配信を見て下さっているので素晴らしいと思います。
GalaxyWatchActive2が当たるチャンスがありますから当たると良いですね
ルーレットで当たっていても別ものですからね🎵
コメントありがとうございました😊
Anonymous
適用対象外
今回は『S22シリーズ(📱)』だけの配信だと思っていた矢先の『タブS8シリーズ』の発表は良い意味でビックリしました‼️
0 件の賞賛
雄
Expert Level 5
こんばんは 😃 🌃
参加出来て良かったですね 😁
自分もまた行きたいなと思ってます 😉素晴らしい写真見せて頂きありがとうございます 🙏
tobiusagi
雄さん、こんばんは。

先に行かれた雄さんのお写真ではグリーンとバーガンディの両機があったようなので期待して行ったのですが、展示されていたのはグリーン。
毎回展示されているようではないみたいですね😓

My Galaxyにあんなに並んでいたのにはビックリしました‼️
人気なんですね~。
Cafeも結構入ってましたたし、東京以外にも欲しくなりますよね…。

コメントありがとうございました😊
雄
バーガンディーカラー無かったのですか⁉️自分が行った時は入り口左側に展示してあったんですよ⁉️毎回展示ではないんですね😅
見れなかったのは残念ですね😢
でも日本では何色が発売するのかも分からないみたいですよ😅
渋谷は今は人たくさんいますからねー😂自分の時もいっぱいでしたよ😉

東京以外にも出来れば良いですよね☺️
tobiusagi
今回は残ながら1Fの展示機の中にはバーガンディは無かったです。
その変わり、ファンMTGの会場にはあったので、その為に展示機として無かったのかもしれないですね。

日本で発売されるカラーは全色という前例がないのでどのカラーが発表されるかも興味あるところですね。

推しはバーガンディかもしれないので、グリーンが外れそうな予感がしてますが、グリーンが綺麗でした。
できればグリーンを発表して欲しい…😁
雄
MTG会場にあったんですか 😃

自分は去年S21にしたのでS22には機種変しませんけど、楽しみでしかたないですね 😉
マティー
Silver Supporter
こんばんは😃🌃

普段、知ってるようで知らないメンバーさんと会える機会は貴重ですね
僕もいつか、皆さんとお会いしたいです😭

なかなかサポーター特典を東京にいないと使えない節があったので、美味しいマリトッツォが食べれたのはGood!ですね😆