オリジナルトピック:

s22Ultra購入特典届きました💓

(05-30-2022 11:38 PM で作成されたトピック)
102 閲覧回数
バイキンマン
Active Level 4
オプション
イベント/キャンペーン情報
こんばんは🙋‍♀️
前々回の届かないよ~って投稿にコメント、いいねしてくれた方々ありがとうございました!
今日仕事が終わって家に帰ると届いてました~😍💓
前回コメントしてくださった方々にも届いてると良いなと思っています!!!

応募時は白しかないと思ってたけど皆さんの報告を見てて全色届く可能性があると知って、ずっと紫を狙ってました!!!
SAMSUNGさんありがとうございます😵💫❣️

image

11個のコメント
なおピ
Active Level 1
まだ、届かないです。
なおピさんコメントありがとうございます!
まだ届かないんですね、私も遅めに応募したので正しく応募できていればそろそろかと思います!いつ頃応募したんですか?
聞いた情報だとDOCOMOよりauの方が発送早いみたいです!
心配していましたが、届いてよかったですね。
ジェンティルドンナさんコメントありがとうございます!
気にかけて頂いて居たんですね、ありがとうございます🥲
応募完了の画面が重くてスクショ取れなかったこともあり心配でしたが本当に良かったです。ジェンティルドンナさんも無事に届いているようで良かったです😊
僕は発送初日に届きました。僕はdocomoです。docomoはSDカードリーダーもついていました。
投稿拝見させて頂いて、すごいなあと思ってました!同じ内容を送って欲しいところですが、docomoの方が高かったとかそういう差なんですかね🤔なかなかに使えそうで羨ましいです!
でもワイヤレスイヤホンの色はランダムではなく選べたらよかったですけどね。
0 件の賞賛
それはとても思いますね。私は希望の色が届いたから良いけれど、届くまでハラハラしてましたし。何千人もの希望の色を聞くのは大変なので仕方ないとは思いますが。
届くまでドキドキしますものね。ガチャみたいに当たったら嬉しいですし、運も持ってないとダメですね。
0 件の賞賛