オリジナルトピック:

S23Series購入キャンペーン

(05-09-2023 01:41 PM で作成されたトピック)
1114 閲覧回数
gaku
Gold Supporter
オプション
イベント/キャンペーン情報

毎回新機種が出るとMembersコミュで沢山の投稿がされるこの話

ある意味コミュの活性化?には良いのかもと思いながらも、一応私の体験談的にこちらに書かせていただきます。

◯本体予約 4月9日16時06分 ドコモオンラインストア

◯商品入荷連絡 4月17日10時01分

◯購入手続き 4月17日12時48分

◯商品受取 4月20日午前

◯応募完了メール 4月20日18時40分 メール送信者no-reply-galaxy-cp @ weben.jp

件名:<Galaxy S23 series ご予約&ご購入キャンペーン>ご応募ありがとうございます

◯照合完了メール 5月2日18時03分  メール送信者galaxy-no-reply @ grop.co.jp 

件名:【照合完了:Galaxy S23 series予約購入キャンペーン特典】Budsケース引き換えクーポンのご案内

注意:上記二つのアドレスは「no-reolay」という文字が入っていますのでこのアドレスにメールを送っても時間の無駄です。

並びにスパム対策で「@」をかえていますので、ここからコピーしても検索ができない可能性があります。

◯佐川急便お届け予定メール 5月9日10時8分 

↑このメールは佐川急便のスマートクラブに登録していないと送られてきません。

8日PMに集荷されて配達予定は5月10日 当日中と記載があります。A(発地:岡山県、着地:埼玉県)

キャンペーンの注意書きにこのような記載があったので今年はゆうパケットでの発送なのかな?と思ったんですが(ただしゆうパケットの発送寸法を超えてる)

どうも投稿されている内容からだとBudsケースがゆうパケットのようですね…

cats20230509-2.jpg

応募完了のメールが来ていれば、慌てなくてもいつかは来る!可能性があります。

照合完了のメールが来ていれば、ほぼほぼ確定で来ると思います。

件名とアドレスをのせたのは違うフォルダに紛れ込んでいる可能性があるからのせました。

だいたいのメールアプリなら「Galaxy」や「応募完了」「照合完了」などの語句で検索が可能なはず。

ちなみに私はGmailを使ってますが照合完了メールは「プロモーション」のフォルダに自動振り分けされていました。

プロモーションフォルダはだいたい見ないで消去しているので気が付いて良かったです。

今回はこの照合完了メールにBudsケースの引き換えのクーポン番号がありますからね

せっかくSamsungが用意してくれたプレゼントなので、もらえるものはしっかりいただきましょう!

そしてキャンペーンの事務局はこちら

cats20230509-3.jpg

0120-564-828

応募したのに完了メールいくら探してもない!とかすでに入力を間違えた事に気が付いたとかそういう場合は電話してみると良いかもです。

電話する前にIMEI聞かれるかもしれないのでメモしておくことをお勧めします。

そしてこういった窓口は往々にして電話が通じにくいです…

さすがにコールバックの申し込みは出来ませんが、問合せフォームが入力できるURLがSNSで送られてくる選択も出来ますので1~2日時間はかかるようですがそちらから問い合わせても良いかもというか、そっちの方が文章としての証拠も残るので良いと思います。

Screenshot_20230509_133519_+Message.jpgScreenshot_20230509_133721_Samsung Internet.jpg

せっかくSamsungが用意してくれたプレゼントなので、もらえるものはしっかりいただきましょう!

追記

応募期間が5月14日23時59分までと迫っています。

応募完了メールがいくら探しても見つからない方は問合せした方が良いかもです。

応募自体がされていない可能性もないわけじゃないので念には念を入れて…

15個のコメント
Anonymous
適用対象外
おぉー 長かったw IMEI情報はスクショするなり、スマート選択で画面に浮遊させるなりしながら、イヤホンで通話すると、スマホ画面見ながら、問い合わせできますね。
ところで、ロング画像の分割貼り付けしたら、見易いのに⋯
gaku
くどく書きました。

たぶんAnonymoooooooooouussさんの言う浮遊それ理解できない人も

画像は分割も考えたけど特に内容が重要と言う訳じゃなかったので長いまま貼り付けましたw
Anonymous
適用対象外
スマート選択って普及率低いのかなー? 使えるアプリなのにね。 (モデルによっては使えないのあるから無理かな? でもフラッグシップモデルは使えるんだけどね。)
gaku
ほんとGmailのお節介機能やばいです。
たぶんドメインがそういった業者のドメインなんで振り分けられちゃったんだと思いますけど…

まだ注文していませんが、ケースの注文のページにはChromeでも飛べたし、あとはコピペだけかな?と思うので大丈夫かと思いますが、なにかと高機能なSamsungブラウザにこの際かえておくのもよいかもですね
あなただけにの方のクーポンは一度ブラウザに飛んでmembersアプリに飛んでなのでChromeでは無理なんだとおもいます。
-KaNoFold5-
Expert Level 5
こんにちは🤗
GALAXYも毎回早期発送やメールとか頑張ってくれてると思います。
Fold3の時でも10月6日購入応募で31日に手にして早い!って思いましたが、さらに到着まで短くなってると思います。

(*'ー'*)ふふっ♪
Note20Ultra🧡より快適ですか?
gaku
こんにちは
本当に特典発送早くなりましたよね

以前は2、3ヶ月ざらと言う感じで訴えてやる!消費者センターに電話してやる!見たいな書き込みもよくあっていや~な気持ちになりました…

まあ、正直に言うと使い勝手とかはNote20Ultraとあまりかわるところがない
これはGalaxyの良いところで旧機にもアプリを解放してくれるSamsungさんの計らいw

ただ、以前からいくつかの目玉機能は使わせてくれないw
今回はOneUI5.1が国内モデルに降りてくるのにもう少し時間かかるかな?と思って買い換えしました。

ただ、基本機能はかなり向上したなとおもっています。
特にバッテリーもち
価格以外は概ね満足な買い物だったとおもいますw
18万円台だったら大満足だったんですけどね!w
Anonymous
適用対象外
横入りします。バッテリー持続が良くなったという点は嬉しい限りじゃないでしょうか。次のS24あたりも期待大ですね。OS13の御蔭も大きいのかなー?
gaku
ぼくがS23Ultra以前にメインとしてつかってたNote20Ultraは昨年10月にバッテリー交換していますが、S23Ultraと同じセッティング、アプリも同じで85%充電もいっしょ
でちょっといつもより触りすぎたかな?って時で24時間ギリギリぐらいだったのですが、S23Ultraはちょっと触りすぎたなと思っても24時間で20%切ることが稀
Android13よりもOneUI5.1のお陰かな?と思ってます。

ただ、通知の遅延は多くなりましたけどねw
Anonymous
適用対象外
通知の遅延があるということは、通知のチェック回数が減った分、バッテリー消費が減ったとも考えられるのかな? OneUIの改良も功を奏してるのかもしれませんね。
0 件の賞賛