オリジナルトピック:

🥉YouTube Liveフォトグランプリ📸Galaxy Harajuku🏢

(10-04-2020 11:31 PM で作成されたトピック)
148 閲覧回数
GalaxD
Gold Supporter
オプション
イベント/キャンペーン情報
既にこちらでもご報告されていらっしゃるメンバーさんの方もおられますので、ご存知の方も多いかとは思いますが、先日Galaxy Harajukuさんで、『YouTube Liveフォトグランプリ』というイベントが開催されました🎵
image

image
私もこのイベントに参加させていただいたのですが、なんと私が提出させていただきました写真がフォトグランプリの第3位に選出いただくことが出来ました🎉😆🎊

今回選出いただきました写真がこちらです📸
image
他の方々の作品もYouTube Liveにてご紹介されておりましたが、今回入賞されました方々はもちろん、今回は偶然にも入賞には届かなかった方々の作品もレベルが非常に高く、こんな私が選ばれてしまい、本当にビックリしております😵💦💦

そして、なんと…
入賞賞品として、『Galaxy Fitⓔ』をいただけるとのことです‼️🙌🌠 ありがとうございます🙏💦

フォトグランプリは普段、Galaxy Harajukuさんでクラスのプログラムとして実施されているイベントですが、今回は特別に通常のGalaxy Harajukuでのオフラインクラスと、YouTubeを通じたオンラインでの参加が可能でした😁💡

Galaxy Harajukuさんでは今月もオフラインで『Galaxy Harajuku秋フォトグランプリ』が開催中ですので、Galaxy Harajukuに足を運べる方はぜひ参加されてみてはいかがでしょうか😆
image
ちなみに…今後もGalaxy HarajukuさんのYouTube Liveにおいて、オフラインでも参加可能なイベントの実施を検討されておられるようですので、Galaxy Harajukuに直接行けない😭という方々も、今後のYouTube Liveをチェックし、機会があればぜひ参加されてみるのも良いと思います😁

Galaxyユーザーとしては、今後もGalaxy Harajukuさんから目が離せませんね👀💡

Galaxy Harajukuさんのプログラム詳細は下記のリンクよりご確認いただけます💡
[Galaxy Harajuku公式ホームページ]

Galaxy HarajukuさんのYouTube Liveチャンネルは下記のリンクよりご確認いただけます🙋↓
12個のコメント
n0ee
存分にお伝えさせてもらったので
手短になりますが
改めて…改めて本っ当に
おめでとうございます😭!!

以前にもお伝えしましたがGalaxDさんのお写真は本当に大好きです!
まさにタイトル通り【秋声】
鯉もすごく綺麗に収まっている中の秋の風景
半端なく素晴らしいですからね
本当に本当におめでとうございます!
また…楽しみながら頑張りましょうぜ(。•̀㉨-)و ✧
GalaxD
改めまして、ありがとうございます‼️🙏💦💦
そんな風に仰っていただけて、とても嬉しいです😆ありがとうございます🙇💦💦
写真についても、全くのド素人なので、単純にGalaxyのカメラに助けてもらっています😁本当にGalaxyのカメラ性能はスゴイですね💯🎵
ここのコミュニティをはじめ、たくさんの楽しいイベントを用意して下さっているGalaxyさんに感謝ですね😁
これからも宜しくお願い致します🎵
ayakanonpapa
Bronze Supporter
おめでとうございます🎊
GalaxD
ayakanonpapaさん、ありがとうございます😁
DragonArms
Expert Level 5
色々ありますねー(๑´ㅂ`๑)
GalaxD
DragonArmsさん、こんにちは👋😃
いろんな企画をGalaxyさんは用意してくださっているみたいなので、ぜひ次回はDragonArmsさんもご参加されてみてはいかがですか😁
グランプリ取っちゃいそうですね😆💡
DragonArms
( ̄▽ ̄;)ありがとうございます💦あちこち旅させて頂いてるだけで幸せですから💦
GalaxD
いつも素敵な写真、楽しく拝見させていただいてます😁
これからも、是非とも宜しくお願い致しますね🎶
tomotuyo
こんにちは🎵

後れ馳せながら
受賞おめでとうございます🥰

素敵なお写真ありがとうございます😊