オリジナルトピック:

Zoomを使ってのイベント案内

(02-16-2021 03:31 PM で作成されたトピック)
169 閲覧回数
みぎーさん
Active Level 3
オプション
イベント/キャンペーン情報
皆さん、こんにちは。 イベントの告知です。 一昨年、群馬のミュージカルで一緒にやった勇士達が集まって、ZOOMを使ってオンラインイベントをやります。 みんな、それぞれ地域もバラバラです。 東京、埼玉、栃木、群馬、新潟等々です。 内容は、楽しみにして下さい。 本番日は、3月6日の土曜日です。 因みに、私も参加しています。 ようやく、本番に向けて少しずつやりたいことが見えたきたところです。 昨夜は、仕事が終わって夜の9時頃からZOOMを使っての練習も始まりました。 

image

23時過ぎまでやっていました。 是非、3月6日の午後からは予定を空けておいて下さい。 きっと、これを見たらハマること間違いなし(笑) 当日のZOOMのお部屋については、只今色々と調整していますので、もうしばらくお待ち下さい。 とにかく、3月6日の土曜日だけ空けておいて下さいね。 よろしくお願いします。
0個のコメント