オリジナルトピック:

お誕生日プレゼント!

(10-30-2020 12:48 PM で作成されたトピック)
552 閲覧回数
アール
Expert Level 1
オプション
イベント/キャンペーン
以前、お誕生日に、Galaxyからプレゼントが届いた(コンビニでお菓子が貰えるクーポン?)と投稿されてる方が何人かいらっしゃいました。
私は届いたことがなく…設定の個人情報を見てみたけど、誕生日入ってました。
どうしたら、貰えるのかな~ご存知だったら教えてください。
私は4月が誕生日です。
それ以降から始まったのかな?😅

2 解決策

受理された解決策
解決策
n0ee
Gold Supporter
イベント/キャンペーン
バースデークーポンですね😊
頂けるのはどら焼きです。

実は私も去年の6月くらいから参加し始めて誕生日なども設定していたのですが 表示されませんでした。
(だいぶ前からクーポン自体は存在はしていたみたいですよ)

その時はあまり気にしてなかったのですが
色んな方が誕生月になると「貰えた」というのを投稿していたので
今年の誕生月は表示されるのかなぁと思っていたら表示されず…

どら焼きが欲しいわけではなかったですが
どうしたら表示されるのか問い合せたところ
なぜか人によって回答が違うみたいですが… 💦
私の場合は「誕生月の20日までに表示されなければまた連絡ください」と言われ連絡したら数日後にお返事がきて、表示していただけました!奇跡?

なので一応来年の4月にアールさんも表示されなければ連絡してみるといいかもです!

元の投稿で解決策を見る

解決策
axia
Active Level 9
イベント/キャンペーン
アールさん、こんにちは👋😃‼️

私は今月が誕生月なのですが、ここにプレゼント(どら焼き引き換えバーコード)が届いたという人の複数の書き込みを見て、私には届かないので、Galaxyカスタマーサポートに電話して尋ねてみました😺

回答としては、
①全員に配っているものでは無い
②誕生日おめでとうメールが届いた人が対象
ということでした🌟

まぁどら焼き1つだけならば別に構わないのですけど、きちんと登録した情報が伝わっていないことで、今後何かしらの特典があった時に漏れるのでは無いかとの危惧で問い合わせしてみたのですけど⚠️

この件については、同じ今月が誕生日で特典が貰えなかったn0eeさんとは相談ややり取りをしたのですけど、n0eeさんはメールが届いていないけど電話して貰えたみたいです
私は対象外です!と言われただけでしたけど💦💦

あとn0eeさんとお話しさせて頂いてわかったのですけど、皆さんには普通はGalaxyMembersから、解決策に承認された時とか、ベストサポーター通信とかがメールで届いているみたいなのですけど、私には一切何もメールなど来たことがありません😖

当たり前ですけど、メールアドレスも誕生日もきちんと登録してあるし、通知は全て配信するにしてあるし、迷惑メールフォルダもちゃんと見ています

なので、誕生日特典も、いろいろなメールも、届いたり貰えたりは結局は個々のケースバイケースみたいです💡
何だかわかりにくくて済みません💧 m(._.)m

元の投稿で解決策を見る

15個のコメント
tobiusagi
イベント/キャンペーン
アールさん、こんにちは。

同じく4月産まれですが、届きませんでしたよ
もうMembersも2年近くになりますが…。
ただ、記憶するところでは春あたりからそう言う投稿が見られるようになったと感じています。
なので4月は無かったかもしれません😶
アール
イベント/キャンペーン
コメントありがとうございます。私も、Members登録して、ずいぶん経ちます。じゃあ、来年は、貰えるかな?
お互い楽しみに…😊
解決策
n0ee
イベント/キャンペーン
バースデークーポンですね😊
頂けるのはどら焼きです。

実は私も去年の6月くらいから参加し始めて誕生日なども設定していたのですが 表示されませんでした。
(だいぶ前からクーポン自体は存在はしていたみたいですよ)

その時はあまり気にしてなかったのですが
色んな方が誕生月になると「貰えた」というのを投稿していたので
今年の誕生月は表示されるのかなぁと思っていたら表示されず…

どら焼きが欲しいわけではなかったですが
どうしたら表示されるのか問い合せたところ
なぜか人によって回答が違うみたいですが… 💦
私の場合は「誕生月の20日までに表示されなければまた連絡ください」と言われ連絡したら数日後にお返事がきて、表示していただけました!奇跡?

なので一応来年の4月にアールさんも表示されなければ連絡してみるといいかもです!
アール
イベント/キャンペーン
ありがとうございます。axiaさんからいただいたコメントも見せていただき、えーそんな…という感じです😩が、一度連絡してみます。
n0ee
イベント/キャンペーン
多分axiaさんがカスタマーサポートさんに言われた通り
おめでとうメールが届いた人が対象ということは
今回の私のはえっいいんですか?💦になっちゃうのでどうなっているのか分かりませんが…('・_・`)
アール
イベント/キャンペーン
ありがとうございます。
みんなが、わかるようバースデーイベントのこと表示してほしいとお願い連絡?✉️しました。
解決策
axia
Active Level 9
イベント/キャンペーン
アールさん、こんにちは👋😃‼️

私は今月が誕生月なのですが、ここにプレゼント(どら焼き引き換えバーコード)が届いたという人の複数の書き込みを見て、私には届かないので、Galaxyカスタマーサポートに電話して尋ねてみました😺

回答としては、
①全員に配っているものでは無い
②誕生日おめでとうメールが届いた人が対象
ということでした🌟

まぁどら焼き1つだけならば別に構わないのですけど、きちんと登録した情報が伝わっていないことで、今後何かしらの特典があった時に漏れるのでは無いかとの危惧で問い合わせしてみたのですけど⚠️

この件については、同じ今月が誕生日で特典が貰えなかったn0eeさんとは相談ややり取りをしたのですけど、n0eeさんはメールが届いていないけど電話して貰えたみたいです
私は対象外です!と言われただけでしたけど💦💦

あとn0eeさんとお話しさせて頂いてわかったのですけど、皆さんには普通はGalaxyMembersから、解決策に承認された時とか、ベストサポーター通信とかがメールで届いているみたいなのですけど、私には一切何もメールなど来たことがありません😖

当たり前ですけど、メールアドレスも誕生日もきちんと登録してあるし、通知は全て配信するにしてあるし、迷惑メールフォルダもちゃんと見ています

なので、誕生日特典も、いろいろなメールも、届いたり貰えたりは結局は個々のケースバイケースみたいです💡
何だかわかりにくくて済みません💧 m(._.)m
アール
イベント/キャンペーン
えーー‼️です😩
そんな不公平な…それなら、一部のラッキーな方がいますよ!とうバースデーイベントのお知らせをしてくれなきゃ…ですよね。
それも含めて一度連絡してみます。
コメントありがとうございます
zzzsnoopy
Active Level 1
イベント/キャンペーン
GALAXYから誕生日特典のプレミアムどら焼のクーポンが届いてるんですけどセブンイレブンに行ったところ
どの店舗にも置いてなくて
ネットで調べたら製造終了したみたいで代わりに他のものもらえるとか知っている方どなたかいます?
0 件の賞賛