オリジナルトピック:

イヤホンキャンペーンの質問です。

(07-26-2021 11:35 PM で作成されたトピック)
180 閲覧回数
まめ626
Active Level 3
オプション
イベント/キャンペーン
イヤホンキャンペーン再応募組の方で届いた方はいらっしゃいますか?
再応募組の投稿はよく見かけるのですが届いたという投稿が見当たりませんので今月末迄に発送という事務局からの話もどうなのかと思ってしまいます。
もしいらっしゃったら教えて下さい。
それとも今回も在庫不足による応募不備となってしまうのでしょうか。。
10個のコメント
mixooji
Active Level 1
イベント/キャンペーン
イヤホンキャンペーン 再応募で登録したのですが 7月上旬との事で待ってたのですが… 届かないので先程 事務局に問い合わせましたら
今月中に届かない場合は 再再応募が こちらのGALAXYメンバーズで
あるとの事です。
6月から待ってるのに 悲しいです…
GALAXYが好きなだけに つらいです…
まめ626
イベント/キャンペーン
待ってる時間は苦しいですよね。
イヤホンなしで我慢されてる方も沢山いるかと思います。
そもそも応募方法もドコモでは郵便番号 住所 予約番号のみ記入なのでそこまで間違える人が居るのかも疑問です。ほとんどの人が記入してから確定する前に間違えがないか再三確認してから確定してるはずですので。。
再応募組の7月上旬から随時発送されてるはずのものが届いた報告もなく不安になりますよね。
それで更に再々応募の話も出てきてますし、もう良く分かりません。無限ループの幻術にかかっているのでしょうか。。
yasu512
Beginner Level 2
イベント/キャンペーン
オリンピック選手には無償でスマホとイヤホン配るのに**bleep**げた話しですね!
正規ユーザーをナメるな‼️
さややん
Active Level 4
イベント/キャンペーン
失礼します。私も同じくそう思いました。オリンピック選手の方たちの手元に無償で配られていますよね!6月からずっとずっと手元にこないと不安でいるユーザーたちは、届くの待っているんですよ…

忘れた頃に届くだろうから待っていようねって…待ってるんです。
まめ626
イベント/キャンペーン
まさにその通りですね。いつ届くのか分からないものをずっと待たされるのは辛いですよね。イヤホンは素晴らしい物でしょうから、期待をして待っているのであって、関心がなければもう少し気持ちは楽なんでしょうが。。
まめ626
イベント/キャンペーン
そうなんですか?オリンピックは企業にとっても、宣伝効果抜群なとても大事なイベントかとは思いますが、何ヶ月も前からキャンペーンを期待していた購入者が聞いたらおもしろくはないですよね。。
まーさんず
Active Level 2
イベント/キャンペーン
他の方の電話問い合わせで、月末に送付するとか、キャンペーン事務局を1か月延長するとか、不備がある人には再々応募の機会を与えるとか答えているようですが、果たして本当に???

いまだにキャンペーンサイトの更新はされていませんし、そのサイトでのキャンペーンサイト閉鎖は7月30日ですよ。

今のサムスンの対応じゃ信じられませんよねぇ。
まめ626
イベント/キャンペーン
見えてきたゴールがどんどん先延ばしされてるようで不安でしかないですよね。再応募の届いた報告もないようですし、突然のルール変更は延長は本当にユーザの為なのか、企業の不備を隠すためなのか私たちにはそれすらわかりません。
minnyyy
Active Level 4
イベント/キャンペーン
今、メールを開いたら佐川さんからGalaxyの荷物が届く通知が来ていました!明日やっと届くようです!