オリジナルトピック:

キャンペーンのGalaxy budsについて

(06-15-2021 03:57 PM で作成されたトピック)
90 閲覧回数
minnyyy
Active Level 4
オプション
イベント/キャンペーン
先日、不備があったとのことで、再登録のバナーが出ており、すぐに再登録し直しました。
何が不備だったのか分からないままだったので、不安になり見直しはしましたが、念のためスクショを撮っておきました。

本日メールにて再登録の案内がきており、このメールは再登録済みの人にも送られているとのことでしたが、不安になり再登録した際のスクショを見直しました。

すると、郵便番号のハイフンを入れ忘れていたことに気づきました(泣)
ハイフンが必要だったことに今さら気づくなんて。。。
もしかしたら初回もこの部分だったのかもしれません(泣)
再登録は1回までと記載もあるし、電話も繋がらないし、もう貰えないのかと不安しかないです(泣)
郵便番号は間違っていないのに、これで貰えなかったら悲しすぎる(泣)

31個のコメント
minnyyy
イベント/キャンペーン
お役に立てて良かったです
無事に届きますように✴
gachan
Beginner Level 5
イベント/キャンペーン
私も今日再登録を確認したら、予約番号が二回目の予約番号だから受け付け出来ない一回目の予約番号を登録して下さいと言われてdocomo mailを探しまして、再度登録しようと思いましたが、一回しか再登録出来ないと断わられました。臨機応変に対処できない最悪😞⤵️⤵️会社だ
0 件の賞賛
aikoab
Active Level 3
イベント/キャンペーン
1回目2回目の予約番号ってなんですか!?そんなのあるんですか?
0 件の賞賛
minnyyy
イベント/キャンペーン
ひどい。。。
正常に予約ができたのは2回目ということですよね?
だったら2回目の予約番号が正しいと思ってしまいますよね💦
そもそもGALAXY側で調べていただければ、同一人物だと認識できるじゃないですか‼️
特典ありきでこの端末を購入した人も多いはずなのに、臨機応変に対応するべきです。。。
私のような盆ミスではなく、gachanさんの場合はGALAXY側のサイトの仕様にも問題があると思います。
どなたかが、消費者センターに行くくらいの案件だと記載していました。
消費者センターは案外動いてくれるので、私もそう思います。
gachan
Beginner Level 5
イベント/キャンペーン
最初に予約した時に契約内容に不備があり、docomoから連絡があり再度購入申込みした為です。
0 件の賞賛
MesMMM
Active Level 2
イベント/キャンペーン
私も都道府県から見逃し〇〇府からではなく〇〇市から入力してしまって、スクショ見直し気付きました(笑)
大丈夫か心配なのですが前に何回か問い合わせして対応悪かったのたで電話する気になれず…
届くといいですね🙌
minnyyy
イベント/キャンペーン
ほんとサイトの仕様にも問題がありますよね。。。
もっとなんとかできますよね、、、
0 件の賞賛
OPENSAN
Active Level 5
イベント/キャンペーン
それが理由で届かないということはないと想いますよ。

ただハイフンをつけさせる理由は北海道のような0から始まる郵便番号の際にデータをcsvで吐き出す時にエクセルの設定がうまくできてないと0が消えて7桁→6桁とかになってしまうからだと思います。

まぁ今回の件は発売日付近に申し込んだ方のデータがGalaxy側の不備により何か問題があったのでは?という感じですね。
minnyyy
イベント/キャンペーン
csvをExcelで出すからですよね、、、
他の方法出せばそれは防ぐことができるので不備も多いのは事実だし、もう少し改善していただけたらなとは思います(;_;)
0 件の賞賛
OPENSAN
Active Level 5
イベント/キャンペーン
実際は分からないですよ。

そもそもエクセルだも吐き出し方設定すれば0も読み込めますし。

どうゆう管理か分からないですがハイフンを入れさせる理由はそれなのかなと思っただけです。
0 件の賞賛