オリジナルトピック:

予約特典について

(05-18-2021 08:21 PM で作成されたトピック)
169 閲覧回数
gaku
Gold Supporter
オプション
イベント/キャンペーン

届かない!や○日応募で○日届いたの情報共有はとても良いと思うのですが、

中には嫌味2,3個ぶちかます人、詐欺だ!と騒ぐ人、イヤホンのおまけがなきゃGalaxyなんて買ってないとか書かれた日には既存ユーザーとしても悲しいし、これからしばらくその機種を使うのにそう言い放ったユーザーさんはワイヤレスイヤホンごときでどんなモチベーションで使い続けるのであろうか?と心配になるのでありますw

さて、今までコミュニティの書き込みを見る限り2ヶ月程度かかっていることもありますので、みなさん応募事項、記載事項に間違えがなければ遅かれはやかれ届くと思います。

以前の書き込みでは、真偽はわかりませんが事務局に問い合わせた方が「先着順ではなくブロック分けしてブロックごとの発送だ」という書き込みもありましたし、自分も感じておりますが申込み順=発送順位ではないとは思います。

私は前回のNote20Ultraの時は発売日申し込みで約1ヶ月後の到着でしたが、今回は緊急事態宣言があり応募期間の延長などあったので前回までとは少し違うと思います。

もし、記載事項に自信がなかったらここで嫌味を言うよりは事務局に電話するほうが良いと思いますよ!

Screenshot_20210518-120612_Galaxy Members.jpg

Galaxy(Samsung) Mobile Japanさま

そろそろキャンペーンの申込時の完了メールを考えてください!

多分これだけでここに書かれる感じの悪い書き込みの8割は削減できると思いますよ!

そしてできましたら発送通知も!

これは事務局が外部企業で個人情報の取扱(メアド=Galaxyアカウント)などで難しいかもですが「発送通知来た!」って書き込みでここも盛り上がると思うんですけどね

ぜひご一考を!

前回、事務局に電話した時にものすごい感じの良い方が応対してくれたので「問い合わせろ!」って書きたくなかったのですがキャンペーンの度に心無い書き込み見るとなんともな~と思って書き込みしました。

6個のコメント
no_boo
Active Level 5
イベント/キャンペーン
ほぼ同意です。

応募完了メールは受け取りましたよー(^q^)
ただその中に
・入力内容が記載されていない
・配送状態が見られる仕組みがなあ
という辺りでやはり不安に思われる方が多いんでしょうね、、、
かくいう自分も不安がないといえば嘘になります(;´д`)

note9の時のプレゼントイヤホンに初期不良があったときもサポートはかなり手厚く対応いただいたので、不満はないです。

このご時世ですし、気長に待ちましょうって感じですね😃

ようやく到着の投稿が見られるようになってきて楽しみです(^q^)
gaku
イベント/キャンペーン
コメントありがとうございます。
完了メールあるんですね
僕の時はなかったと
そうですね記入内容の反芻があるとよいですね
配送状況はむずかしいかもですね~

ヤキモキする気持ちはすごくわかるんですけどね
来ない!って話だけならいいんですけどねw
るーなん
Active Level 6
イベント/キャンペーン
記入に不備がないか調べることできますか?と事務局の方に電話したらできないと言われました。
待つしかないですね
gaku
イベント/キャンペーン
コメントありがとうございます。

応募が完了しているかは答えてくれたのでは?
僕は以前そう聞いて回答貰いましたけど
0 件の賞賛
狐火
Active Level 10
イベント/キャンペーン
横から失礼します。

GALAXY Note 8をまだ使用中なので、こういった予約特典にはまったく縁のない身でありますが・・・

確認したところ、「予約された方全員に」と記載がありますので、 
記入等に不備がある場合は、予約が完了しないよう、エラー表示を出して確認できるようにすればいいだけではないでしょうか??

これはもう至って普通の仕様なので、できないはずはないし、予約完了時に予約者に自動でメール送信されるのも、ごく普通の事だと考えますが・・・
キャンペーン事務局はそんな当たり前
の事も未だにできていないことに驚きです💦

どんな申し込みフォームでも、最後の確認のページで不備があった場合には確認できるようになってますよ。
キャンペーン事務局さん
gaku
イベント/キャンペーン

応募には

IMEI(製造番号)

予約時の予約番号

郵便番号、住所、氏名、電話番号などが必要です。

IMEIは15桁、キャリアの予約番号も4~8桁(ちょっとうろ覚え)なので打ち間違えは不安にはなる桁数だと思います。

また、応募の時点でというか予約番号とIMEIの紐付け照合は応募期間には多分できないので桁数があっていればエラーは出ないはずです。(もしかすると桁数チェックもしていないかも)

必須事項の未記入の場合はエラーは出ると思いますよ