オリジナルトピック:

昨夜の佐川急便のお告げは… そしてちょっとレビュー

(06-17-2022 05:49 PM で作成されたトピック)
32 閲覧回数
gaku
Gold Supporter
オプション
イベント/キャンペーン

昨日、佐川からのお告げがあり

その後MembersのコミュニティでWatch4レビューしていない方の書き込みがあり「もしかしてフォトコンの賞品?」とワクワクして昼間コミュニティを覗くと「フォトコン賞品来た!」との書き込みをみて再びワクワク!😻

おおおお~!くじ運が悪い俺にもついに道が開けたのか!Watch4レビュー商品発送は6月下旬と記載されてたしと期待して正座待機!😍

16時過ぎにチャイムが鳴りモニター見たら青いジャンパーのおじさんが立ってた!

だが、手に持つのはA4ぐらいの封筒…この時点で察しました😔

20220615_162018.jpg

送られてきたのはWatch4のReviewCampaignの賞品のExtremeSportsBandのNavy/Yellow…

あ、貰った物にガッカリなんてしていませんよ!決してしていません!!😋

これ、実はこれから夏に向けて通気性良さそうなので買おうか迷ってたんです!

まあ、自分で買うならBlack/Redですが、こういう自分が考えていなかった色とのめぐりあわせもまた楽しいですよね!

さっそくつけてみました!

20220615_163449.jpg

(この時間なのに110歩って所は突っ込みなしで!😅

私のは46mmのClassicなんですが、元々ついているベルトのサイズがM/Lなんです。

日本で正規販売されているExtremeSportsBandはS/M

もう一台のWatch4は無印の40mm、そちらはベルトのサイズがS/Mなんで、僕の太い腕には短いのはわかってたんですけどね

20220615_164015.jpg

まあ、お尻が中に入る機構なでよしとしますか

20220615_164000.jpg

ちなみにWatch4 40mmにつけた時の感じはこんな感じです!

20220615_172653.jpg

Galaxyさん、ありがとうございました!

14個のコメント
gaku
イベント/キャンペーン

なるほど

最初 白 ないよ!と思ってたけど、当選報告の方の見てたら 白もいいね!ってちょっと思いました。

>家に置いて置くのも

気持ちわかります。

たぶんこれ汎用的に丸型の時計なら使えると思うのでお友達等に声をかけてみたらどうでしょう?

なかなか女性で20mmのバンド使う時計の方は少ないかもしれないですが…

本当にお声掛けお心遣いありがとうございました!

Ç0х0Ç
Silver Supporter
イベント/キャンペーン
watchレビューの🎁
gakuさんもまだ届いてないですよね?
早く来ないかなー❤
Silverのclassic😁が来るのでは
と勝手に思ってます😊
Galaxy純正プレゼントなので何を頂いても
すごくちょー嬉しいんですが🥰
少しだけ選ばせて欲しい🤏
GOLDのお方は最新端末📱をプレゼント‼️
但しレビューは必ず的な
なんて企画あればテンションバク上がりですね🤗🌈
いえいえ😅こちらこそスイマセン。
勝手に💪思っただけなので😁
gaku
イベント/キャンペーン

ん?Watchレビューのがこのバンドですよねw

そしてフォトコンのがWatch4本体ですね

フォトコンの賞品…待ってるんですがまだ佐川急便のお告げも来てないです…w

私、GoldSupporterになった時にWatch4いただいてるんですが無印の40mmBlackなんですよね~

今回フォトコンの景品は無印44mm…うらやましい

なんせあの腕ですからw 40mmだと黒い点なのでw

一応、GoldSupporterは端末プレゼントありま…せんw

ただレンタルはあるみたいですが、言ってるだけで機構が無いので申し込みできませんw

ただ、ケースプレゼントがSilverは一回こっきりですが、Goldは毎年もらえます。(ただし近い期間に機種変更、新規購入しないとダメw)

たぶんですが、オープンマーケット版のスマホが無い(M23プレゼントだとパンチが無いのかも)ので、プレゼントする場合サムスンがキャリアからキャリア版のスマホを購入しているんだと思うので経費面もさることながらメンドクサイのかもw

でも、なった時だけじゃなく全Supporter限定でプレゼント企画とかあると頑張る人も増えるのかもですね!

でも、これやるとまたSupporterへの風当たりが強くなりそうw

0 件の賞賛
Ç0х0Ç
Silver Supporter
イベント/キャンペーン
ん??フォトコンの方
佐川メールが来てないので…
アタシたちはアウチでしょうか😭

価格の方です😆あれ?gakuさん
s22系に変えて無かったでしょうか??
価格レビューのwatch4❤が届かないんてす🥰🥰🥰

それとフォトコンなにより平等に抽選で当選だった事が当らんかったですが
アタシとしては悶絶嬉しいです🥰

今後の更新ごとにGOLDさんには好きなの欲しいもの一つ選べるプレゼント(*^∇^ノノ"☆パチパチパチ♪的な😘
ウフ、みんな同じイチユーザーなのに
理解しておられない方が多数で😭
なにをしてもされても風当たりが和らぐことはないと思います(笑)
gaku
イベント/キャンペーン
ああ~そっちですね!
ぼくはまだNote20Ultraです。

高性能なスマホ持つと新型がでるとついほしくなっちゃいますよね
S7edgeでGalaxyにしてから毎年新型にしてたのでNote20Ultraは絶対に2年使ってやる!って意地張ってますw

フォトコンはお互いにダメだったんでしょうね、残念

更新というかたぶんよっぽどの事がない限りは剥奪されることはないのかな?とはおもいますが、なんか最初だけって言うのも寂しいですからねもうすこしかんがえてほしいですね!

風当たりはぼくも思います。
でも、最初の頃よりは大分よいかもってきはします。

0 件の賞賛