オリジナルトピック:

※解決済※GalaxyS23購入特典のGalaxyオンラインショップで使える3000円クーポンについて

(05-17-2023 08:05 PM で作成されたトピック)
727 閲覧回数
cocoaa
Active Level 1
オプション
イベント/キャンペーン
初めまして。今回楽天モバイルでGalaxyS10からGalaxyS23に機種変更をして、購入キャンペーンに応募しました。
Galaxy Buds 2は無事に頂けたので、メールで送られてきていたGalaxyオンラインショップで使える3000円クーポンを受け取ろうとメール内のボタン(リンク)を押した所、Galaxy標準ブラウザには飛ぶのですが、クーポンが表示されません。
先程Samsungお問い合わせ窓口にお電話し丁寧にご対応頂いたのですが、それでも解決せず一旦お調べ頂き後日折り返しお電話頂けることになりました。
折角お調べ頂いているので折り返しのご連絡を待っていればいいのでしょうが、もしかしたら同じ症状で解決された方がいらっしゃったらと思い、また今後同じ症状の方がいらっしゃった時の記録になればと思い、ご相談させて頂きます。
もし何かご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

あと余談ですが、書かせて下さい。
回し者ではないのですが、Samsungへお問い合わせした際にお電話対応が素敵でとても感動しました。
お問い合わせもフリーダイヤルですし、フリーダイヤルだと有り難い反面何十分も待つ事を覚悟でご連絡しましたが、以外にもそんなに待つことなくお電話を取って頂き、お電話口の方も事務的・機械的な対応ではなく心の籠った気遣い溢れる対応でした。
端末目当てで機種変更しましたが、エンドユーザー対応の良さに改めてGalaxyに変えて心から良かったと思えました。

image
メールでご案内された画面です。

image
特典を受け取るボタンを押すとこちらの画面に飛びますがここから進みません。

10個のコメント
智志
Active Level 8
イベント/キャンペーン
こんにちは

あなただけの特別オファーのクーポンでしょうか。

説明文を見て下さい。
応募資格は、メール受信か、特典でバナーが表示された方です。
新しい端末でSamsungMembersにログイン。
紐付けされたメールアドレスに2週間以内にクーポンが届く様です。
ログインの翌日には、クーポンのメールが届いたと投稿がありました。

クーポンは、受信メールからの受け取りでダウンロードを行う様です。
Samsungプラウザへの設定を変更しないとクーポンがダウンロード出来ない様でした。

設定→アプリ→プラウザ→標準→プラウザアプリ→プラウザに選択

ご確認下さい。 1684387882556_1684387882549_0.jpg
cocoaa
イベント/キャンペーン
智志様
こんにちは。ご返信を頂きまして、ありがとうございます。
お教え頂いた点をS23にて確認した所、Samsungブラウザに設定されているようでした。
折角お教え頂きましたのに申し訳ございません。Screenshot_20230518_152454_Permission controller.jpg
智志
イベント/キャンペーン
既にSamsungに問い合わせされてるようですので、一般的に数日後には、回答があるかとは、思います。
質問の回答が難しかったようで私の場合1か月後の回答だった事もありました。

5月15日購入キャンペーンについての投稿において
メール受信、特典でバナーの表示がされていた。
でもメールでクーポンが受け取れない。
Samsungに問い合わせされましたが
確認できない為クーポンが配布されなかった様です。

過去の投稿を確認されては、如何でしょうか。
参考になると思います。
cocoaa
イベント/キャンペーン
智志様
ご返信遅くなりまして、申し訳ございません。
Samsungヘルプデスクの方から改めてご連絡がありまして、私の場合は端末を単純に再起動をすることで解消し、無事にクーポンGETすることが出来ました
上記でアドバイス頂きました過去投稿も見ながら、Samsungからの回答を待ってましたが、色んなご質問に智志様や他の方が丁寧にご返信されていて、Galaxyユーザー様も素敵な方ばかりで感動しております。
今までコミュニティ機能は殆ど使った事がなかったのですが、また何かあった際にはこちらを活用出来たらと思います!
長くなりまして申し訳ございませんが、この度は色々と教えて頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
智志
イベント/キャンペーン
クーポンが無事に貰える事が出来て良かったです。
過去の投稿が参考になって良かったです。
こちらご丁寧に返信ありがとうございました。
kaorisan
イベント/キャンペーン
こんばんは。私も全く同じです。解決されていたら教えて頂けませんか?図々しいお願いで申し訳ございません!
cocoaa
イベント/キャンペーン
Kaorisan様
こんばんは。Kaorisan様も同じ症状なんですね!
Galaxyヘルプデスクの方から教えて頂いた方法で、私の場合端末を再起動し、メールの【特典を受け取る】ボタンを何度か押していたら急にクーポンコード画面に飛びました!笑
本来ならクーポンを頂けるはずなのに、画面出てこないの切ないですよね😭💦
もし再端末起動でも解決しない場合はSamsungの方へお問い合わせするのがお勧めですよ🌟
Kaorisan様も早くクーポンGET出来るようお祈りしておりますm(_ _)m
0 件の賞賛
kaorisan
イベント/キャンペーン
cocoaa様

ご連絡ありがとうございます。
クーポンGET出来たのですね!良かったですね☺️

私も再起動、何度もしました。でもcocoaaさんを真似て押し続けてみます。それでもダメなら問い合わせようと思います。
ありがとうございました!
kaorisan
イベント/キャンペーン
cocoaa様
昨日は変わりなかったのですが、今メール内の「特典を受け取る」を押したら、クーポンコード画面に行きました。
なんだったのでしょう…。
とりあえず無事に頂けたので良かったです!お祈りありがとうございました(*^-^)