オリジナルトピック:

質問なのですが…

(01-11-2023 02:18 PM で作成されたトピック)
757 閲覧回数
チリチリ草
Beginner Level 5
オプション
イベント/キャンペーン
今月のGalaxyルーレットでC賞が当たったのですが、マイ特典がありませんという表示が出ていて、、
同じ状況の方いますか??

もし自分だけの症状っぽそうでしたら、運営に問い合わせします💦

【追記】 皆さんコメントありがとうございました! お礼など遅くなってしまい、大変申し訳ございません…。

あれから本体を再起動したりアプリの更新を確認してみたりしたのですが改善せず、昨日「そういえば…」とふと思い出してOSをAndroid13にアップデートしてみたら、表示されるようになりました!

初めての症状だったのですが、自分の場合はたまたまOSの更新のタイミングと被っていた事が原因だったのかな?と思いました。

解決策のご提示や同意のコメントをくださった皆さん、本当にありがとうございました!
 初めてここに投稿してみたのですが、こんなに反応を頂けるとは思わずびっくりしましたしとても嬉しかったです。 
重ねてお礼申し上げます。
解決済です!
10個のコメント
kinococco
Active Level 6
イベント/キャンペーン
はい、ありがとうございます。
バージョン更新をするか検討していますが、恐らくそれが原因かなと思いました。情報ありがとうございました😌