解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

Galaxy Calendar Project応募投稿について(追記あり)

(10-24-2020 11:14 AM で作成されたトピック)
35 閲覧回数
lady-ko
Gold Supporter
オプション
イベント/キャンペーン
今日からGalaxy Calendar Projectが始まりました。

朝、このイベントのことを投稿させてもらいましたが、ちょっと疑問が生じたので、再度投稿させていただきます。

今回のこのイベントは、Galaxyで撮影した、季節感ある作品なら、これまでに撮影した写真でも、これから撮影する写真でも良いとのことです。

そして、GalaxyカレンダープロジェクトとwithGalaxyというタグを付けて投稿することになってます。

ところで、過去の写真でも良いとあるけど、応募期間内に投稿したものが該当で、過去の応募期間以前の投稿にタグを付けるのは違うのではと思うのですが、いかがでしょう?

過去の応募期間以前の投稿にタグを付けてるのかな?と思うものがあったので、せっかく素敵な写真でも、該当外になっちゃうと残念だし、質問させてもらいました。
皆様はどう解釈するか教えてください。

【追記】
皆様、コメントありがとうございました。

投稿の基準をまとめておきますね。
①Galaxyで撮影した季節感のある写真
②過去の写真でも良い
(過去の投稿にタグを付けるのでなく、新たに投稿)
1投稿に1画像 ※複数枚でも良いそうです
④下記の2つのタグを付ける
タグはタグの欄に単語をスペースで区切って入力してくださいね。(#は付けなくて大丈夫です。)
本文の欄への入力は、#を付けてもタグにはならないのでお気をつけて〜
⑤応募期間は10/23㈮~11/22㈰
⑥カテゴリーはギャラリー→ギャラリー

応募条件等はメチャクチャちっちゃい字なので読みにくいですが、ぜひ一読することをオススメします。

せっかくの投稿が、該当外になりませんように〜

image

image

image

25個のコメント
マティー
Silver Supporter
イベント/キャンペーン
中には動画の方まで…
見つけ次第注意換気してトラブルになるのも嫌だし…
なかなか難しいです💦
lady-ko
イベント/キャンペーン
えぇ?動画もですか?

タグで検索かけて、複数画像の投稿があることは確認したんですけど、開いて投稿を確認することはしてないので気づきませんでした。

以前は、気づいたらコメントしていたんですけど、マティーさんのおっしゃるとおり、トラブルに繋がることも以前見かけたので、難しいですよね。

なので、早めにと思ってこの投稿をしました。

見て、わかってくださった方が何人かいて、投稿して良かったなと思いますけど、中にはギャラリーしか見ない、自分が投稿するだけ的な方もいらっしゃるので、もうそれは仕方ないかなと割り切るようにしました。

私が、ギャラリーを全て見られないと言うのも大きいですけど。
マティー
イベント/キャンペーン
すべてを確認することはさすがに難しいですよね💦
この投稿をしてくださったお陰で、いい注意換気ができたと思います😉👍🎶
サポーターの鏡です💮
lady-ko
イベント/キャンペーン
お褒めいただきありがとうございます。
テレますが、褒めて伸びる子です。(笑)

全てを見るのは無理なので割り切るようにはしたけど、気になるのは事実なので少しでも減ってくれればなと言う感じです。

本当はコンテストの記事の中にもう少しハッキリとわかりやすく投稿の基準が示されているといいのになぁと思いますけど。

大体、最後のごちゃごちゃ字がたくさん書いてあるのなんて見ない人が多いに決まってる…

私も見るけど、分かりづらいなぁ、見るの面倒だなぁって思いますもの。
マティー
イベント/キャンペーン
結構重要なことが細かい字で書いてるんですよね~
僕も説明書なんかは読まない人間なので普段であればこの文章は読みません(笑)

褒めて伸びるタイプなんですね
どんどん褒めていきます😆
lady-ko
イベント/キャンペーン
そうなんですよね。
なぜそんなにわかりにくくするのか?

他の方もコンテストのこと投稿してますが、1投稿に1画像とは書いてなくて、過去の画像でも良い、ジャンジャン投稿をって書き方なので、勘違いする人いないかなぁ?と少し心配です。

あ、褒めて伸びるはずですけど、かなりテレるので程々に…(笑)
0 件の賞賛