オリジナルトピック:

Galaxy Mobile Japan のTwitterキャンペーン

(06-21-2020 11:38 PM で作成されたトピック)
81 閲覧回数
gaku
Gold Supporter
オプション
イベント/キャンペーン

#Galaxyに願いを〜あなたの願い、叶えます〜キャンペーンがTwitterで6月22日から6月30日まで開催されます。

Galaxy Mobile Japanのアカウントをフォローして期間中にタイムラインに流れる流れば星のようなGalaxyのツィートに願い事をつぶやく(実際は4択)だけになります。

このようなキャンペーンは結構Galaxyさんやってるんですが~

今回以下のページに見える4択がすごかったのでこちらに書いておきます。

内容は以下のGalaxyのサイトで確認してください。

(ただし、これはPRのページで実際にこの4択になるかは責任持てません)

https://www.galaxymobile.jp/explore/event/galaxywishes-s20-launch-cp/?cid=jp_social-tw_s20plus_org_l...

ちなみに「SIMフリー機の発売!」って選択肢はありませんでしたw

5個のコメント
NishiG
Silver Supporter
イベント/キャンペーン
イベント名称の通り、
とても夢のあるイベントですね。

皆様の夢が叶えば良いなと思ってこの案を考えたイベント作成者さん凄いなあと思いました☆
0 件の賞賛
gaku
イベント/キャンペーン

こんばんは

コメントありがとうございます。

すこし・・・ほんの少し風呂敷が大きいような気がしますがw

でも、夢のあるタイトルですよね!

0 件の賞賛
gaku
イベント/キャンペーン

早速0時にキャンペーンスタート

最初のPRページにあった選択肢そのままです。

宇宙旅行とかって・・・あ、あれか!GalaxyHarajukuのあれ?それとも宇宙食?w

ちなみに#Galaxyに願いをにすると願い事が自由記入できますよ。

cats123645.jpg

Anonymous
適用対象外
イベント/キャンペーン
お、応募規約を読んでも何が当たるのかは書いてないですね(1名以上、とだけ・・・)。

ってことは、本当に、日本サムスンの総力をもって誰かの願いを叶えてくれるんですかね。
抽選とは書いてないので、願いの内容で審査・判断するのかも。

となると・・・S20Plus一択ですかね〜
0 件の賞賛
gaku
イベント/キャンペーン

コメントありがとうございます。

まあ、審査ありきだとは思いますがね

ぼくも現実的な所でS20Plusかなと思いましたが「Galaxy Tab S7」にしておきました

それと「#Galaxyに願いを」で願い事書いてない人多くってもったいないですね~!

0 件の賞賛