オリジナルトピック:

Galaxybads+ 特典応募

(08-04-2020 09:50 AM で作成されたトピック)
94 閲覧回数
takatai
Active Level 1
オプション
イベント/キャンペーン
GalaxyS20+をdocomoで購入してGalaxybads+を応募したんですけど発送通知とか全くないです😭もう、届いた方とかいらっしゃいますか?
5個のコメント
NishiG
Silver Supporter
イベント/キャンペーン
takataiさん、こんばんは🌙.*·̩͙

最初は1ヶ月程度と予告されていましたが、、
先に配布された方々に不具合等が多く返品交換が相次いでおります。
そちらの対応におわれており新規での発送は遅れているようです。

もし登録から1か月半待って届いていないようでしたら
Galaxyカスタマーサポートセンター(0120-363-905)
にお電話ください、
発送時期が気になるようでしたらお電話しても大丈夫ですよ☺
takataiさんの情報を確認していただけます。
ましゃまろ
Active Level 6
イベント/キャンペーン
僕はBuds+が届いたのが7月の10日ぐらいてしたが、不良品の為、現在は返品キット待ちです。電話も4度、メッセージも4度ほどし、対応を急いで貰っていますが、電話での印象は、かなり初期不良が多くアップアップ状態でした。電話対応の方もかなりお疲れの印象がありました。なので対応が遅れているのかなとも思います。
サポートセンターに連絡すれば対応してもらえるかと思います。
takatai
イベント/キャンペーン
なるほど!みなさん温かいコメントありがとうございます!自分だけじゃなく安心しました!
0 件の賞賛
お地蔵
Active Level 3
イベント/キャンペーン
初めまして。

キャンペーンの応募方法が6月の条件と7月の条件で異なっています。応募方法に誤りがないか確認してみてください。

もし応募方法に問題がなければキャンペーンのチラシには発送は7月下旬以降なので待つか、応募時のスクショを撮ってサポートセンターに確認してみてください。

ただ自分は6月に購入してなぜか7月に入る前に届いたので場所によるのか応募タイミングによるのかわかりませんが、驚きました。

無事に届くようにひっそり祈っときます。
takatai
イベント/キャンペーン
もう少し待ってみたいと思います!ありがとうございます!😊
0 件の賞賛