オリジナルトピック:

Galaxy S21 5Gキャンペーン

(07-27-2021 01:24 PM で作成されたトピック)
1670 閲覧回数
Revolver1007
Active Level 2
オプション
イベント/キャンペーン
今日、キャンペーン事務局に問い合わせしました。照合に時間がかかっていて問題のない方には8月上旬発送するとの事。申し込みに問題があった方には7月30日に再々応募のお願いをこのアプリ内でお願いするそうです。
いったい何ヶ月待たせるのでしょうか?
「必ずもらえる」とチラシにも書いているのに
予約番号と購入者の照合にそんなに時間がかかるのでしょうか(怒)
いい加減詐欺になりますよ!やるやる詐欺ですよ!と対応した事務局の人に言ってさそまいましたが、それだけ対応が悪くユーザーにたいして誠意がないのは本当だから正直な気持ちです。
23個のコメント
ナノ
Active Level 4
イベント/キャンペーン
7月上旬→7月末→8月上旬
ズルズル延びてますね😢
さややん
イベント/キャンペーン
「必ずもらえる」←表記されていましたよね!
もうその表記を見たときからもらえるものだと思って買う人は買いますよね。

「必ずもらえる」←を前提に購入者全員の手に届かないことがあれば、それは不安や不満の声があちこちから、キャンペーン事務局の方に問い合せしたりコミュニティで質問したりと色んなかたちで方法で確認しますよね。

8月上旬発送の、再々応募が7月30日こちらのアプリ内で表示されるんですね!
新しい情報の投稿ありがとうございます!参考になりました!
KIRA2132
Bronze Supporter
イベント/キャンペーン
「必ず貰える」がデカ過ぎて見落としがちですけど、前文に「ご予約&ご購入&応募」が前提条件と表記されてます😅
不備があったのなら応募出来てないことになると思いますので応募完了で初めて貰えるのではないでしょうか(o・・o)
さややん
イベント/キャンペーン
参考になります😅応募完了しているので、8月上旬まで届くのを待とうとおもいます。
イベント/キャンペーン
確かに問い合わせた時に予約、購入、応募の事も言いました!ちゃんと条件通りにしているし、スクショもありますとも言いましたが答えは投稿の通りでした。
イベント/キャンペーン
入力に不備があった場合は対象外になる可能性があるとも最初から記載されてます。対象外にせず、不正がない様に、しっかり照合をかけて本当のユーザーに配布しようと誠意頑張っているのではないでしょうか!そもそも不備があったこと棚にあげて、自分の責を逃れようと他者のせいにするのもどうかと思います。私自身も待ちの一人です。Samsungを信じて気長に待ちましょう( ´∀`)
イベント/キャンペーン
確かにそうです。他者のせいにする為の投稿ではありません。予約番号は、コピペしてますし間違えようが無いこと、自分の住所を間違えるなんて、まず普通は有り得ないことそれ以外の不備とは何でしょうか…
不正防止ならば、予約後の購入時にスマホと一緒に渡せば済んだのでは?
スムーズに行かなかったのはSamsungの応募方法の方に不備があったとしか
思えません。待たせているユーザーにもっと状況を公開していれば皆さん不安にならず、一々問い合わせなどせずに待っていると思いますよ。私もGALAXYは初めてでは無いので好きだから購入した訳です。企業の対応が足りないと言っているのです。再応募してから
いっこうに発信が無いのは
このまま有耶無耶にされるのではと思いませんか?
イベント/キャンペーン
例えば住所!一見間違うはずがありません。しかし、半角、全角の指定があったと思います。これはあくまでも私個人の意見なので、間違っていたらすみませんm(__)m 
0 件の賞賛
イベント/キャンペーン
半角全角は確かにありえますね。ただプレゼントの応募に限らず何かに個人情報を登録する時、半角を全部で入力したら登録されずに
赤字等で間違えた項目に指摘がされ入力し直すシステムが一般的だと私的には思います。Samsung程の企業が応募の度に届かない問題になるのは、こんな単純なシステムを使わない為、又は改善していないから起こる問題ではないでしょうか。