オリジナルトピック:

Galaxy S21 5Gキャンペーン

(07-27-2021 11:43 PM で作成されたトピック)
219 閲覧回数
Revolver1007
Active Level 2
オプション
イベント/キャンペーン
今日、キャンペーン事務局に問い合わせしました。照合に時間がかかっていて問題のない方には8月上旬発送するとの事。申し込みに問題があった方には7月30日に再々応募のお願いをこのアプリ内でお願いするそうです。
いったい何ヶ月待たせるのでしょうか?
「必ずもらえる」とチラシにも書いているのに
予約番号と購入者の照合にそんなに時間がかかるのでしょうか(怒)
いい加減詐欺になりますよ!やるやる詐欺ですよ!と対応した事務局の人に言ってさそまいましたが、それだけ対応が悪くユーザーにたいして誠意がないのは本当だから正直な気持ちです。
23個のコメント
イベント/キャンペーン
そのとおりだと思います。記載されているように間違いに気づくシステムを構築すればよいのです。自分が入力した間違いに自分が間違っていると。それがない場合は?自分で間違いがないことを確認する必要があるのです。即ちこのようなシステムを導入するかしないかは企業側の判断であり、企業の要項にそって応募する必要があると言うことです。私も含めて届いてない方は沢山おられるとおもいますが、その反面、届いている方も多数いるのです。何が違うのか?お分かりですよね? 気長にまちましょうよ! あげないとは言ってなくて、再再応募まで対応すると仰ってるのですから!!
これで、何もしなくてプレゼントもなしと言うことであれば、話しは別ですけど。。
メガネ
Active Level 5
イベント/キャンペーン
以前からイヤホンのキャンペーンになる度に届かない!との投稿がたくさん増えますが…
そもそも、

ご応募対象となるためには応募資格を満たした上で、ご送付に必要な情報を項目を全て正しく入力していただく必要がございます。
ご入力内容に不備がある場合、または購入の履歴が確認できなかった場合、応募の対象外となります。
予約番号は英大文字2文字+半角数字5文字(いずれも半角)になります。(例:AB12345)
  (必要情報の誤入力にご注意ください、誤入力の場合は応募の対象外となります。)
と明確に記載されています。
応募画面のスクショをして100%不備はないなら話は違いますが…証拠がないなら、おそらく不備があるのでしょう。半角等々だったり。

明確に対象外になると記載されているにも関わらず、再応募を受け付けてくれるのは寛大ではないでしょうか?
イヤホンキャンペーンの度に思う次第です。
もかちゃん
Active Level 4
イベント/キャンペーン
最初から全員にプレゼントする気があったのか疑問をもってしまいます。
他の投稿者がコメントしていたように消費者庁に苦情相談が必要かもですね。
CIPHER1976
イベント/キャンペーン
再応募の通知が来てキャンペーン事務局に確認したところ、初回の応募で不備なしと回答貰いましたがまだ届いてません。低レベルな会社なんだと諦めて待つしかないんだと思います。
Revolver1007
Active Level 2
イベント/キャンペーン
全くです。皆さんの投稿を見ていると怒りを通り越してこんな事があるんだと、初めての経験をしました。
CIPHER1976
イベント/キャンペーン
事前予約して発売2日目に機種変してその日に応募したのにまだですからね。色んな方の発言聞いてると早く応募した人ほど発送が遅れてるようですし。応募順じゃく遅い人から発送してるのでは?と思います。
黄昏
イベント/キャンペーン
遅延金請求してもいいのではなきか?誠実にイヤホンを送る気があれば、とっくにイヤホンが届いているはす。消費者庁に相談しましょう。
黄昏
イベント/キャンペーン
企業の姿勢が誠実ではない。いい加減にして欲しい。
くまあや
Active Level 1
イベント/キャンペーン
消費者庁に相談したいわ!!
minnyyy
イベント/キャンペーン
Galaxy側も照合が間に合わないという理由で発送予定日をどんどん伸ばしていますし、必ずもらえると記載もしている。
プレゼントキャンペーンは何度もしているんだからいい加減不備が出ないような仕組みにすることも考えたらいいと思う。
そしたら照合も楽になるのではないでしょうか。
不備を出してしまった人たちにも非はあるかもしれないけど、こんなにたくさんの人が不備になるようなシステムはどうなんでしょう。
どんな不備なのかを知らせないから、同じミスでまた不備になっている人もいると思う。
せめて不備内容を知らせてくれたらもう少し気を付けられるのに。