オリジナルトピック:

GalaxyBUDSプレゼント

(02-10-2021 01:23 AM で作成されたトピック)
383 閲覧回数
Ridethewind
Active Level 3
オプション
イベント/キャンペーン
DocomoでGalaxyNotesほんとにギリギリ買って応募したけど、まだこないからもうこないのかな(TдT)
諦めてイヤフォン買おうか迷い中です

11個のコメント
雅夫
Beginner Level 3
イベント/キャンペーン
自分も同じくです、ギリギリの購入なので心配ですね!イヤフォンが貰えるから機種変したのに😅
Ridethewind
イベント/キャンペーン
まだ届いてない人もいるんだと思ったら少し安心しました(^_^) コメントありがとうございます。 応募確認とかも自分でできないから不安ですよね💧早く届いてほしいです
0 件の賞賛
gaku
Gold Supporter
イベント/キャンペーン

ギリギリだと応募できていない可能性もあります。

ここに書いても仕方がないので事務局に問い合わせする方が良いですよ。

応募の時にスクショ撮りましょうって応募画面に出ていましたがそれの一番下に問い合わせ先のキャンペーン事務局の電話番号書いてあります。

Screenshot_20201124-120621_Galaxy Members.jpg

Ridethewind
イベント/キャンペーン
ありがとうございます。問い合わせしてみます
0 件の賞賛
くるみ
Beginner Level 4
イベント/キャンペーン
11月末にGalaxy買って、先日2月初旬にイアフォン届きました。素晴らしい品質です。もう少し待ってみてください。
Ridethewind
イベント/キャンペーン
返信ありがとうございます。楽しみです。
0 件の賞賛
youyu
Active Level 10
イベント/キャンペーン
ここの投稿を見ると キャンペーンの配送ってドコモが遅いです
自分も2ヶ月くらいしてから届きました
Ridethewind
イベント/キャンペーン
DocomoはGalaxyNotesの発売日も遅かったですよね。もうちょいで届くことを祈ってます。返信ありがとうございます
雅夫
Beginner Level 3
イベント/キャンペーン
本日ギャラクシーキャンペーン事務局に確認しました、12月1日までに5G回線開通が応募の条件と言うことで、ドコモオンラインショップに確認したら開通手続きが自動で12日開通でした!SIMカード差し替えで4Gで使用してました。キャンペーン対象外で残念になりました😭