オリジナルトピック:

Galaxys20の5000pキャッシュバックのバナーが特典に表示されない

(10-14-2021 04:03 PM で作成されたトピック)
92 閲覧回数
くーまろ
Active Level 3
オプション
イベント/キャンペーン
こんばんは。お世話になります。

上記と同じ状況の方っていらっしゃいませんか?

期日が迫ってるので少し焦っています。
16個のコメント
くーまろ
イベント/キャンペーン
koji0202さん
ご返信ありがとうございます。
本日は自分もサポートセンターに連絡出来なかったので、した時に報告します。
また教えて下さいm(__)m
koji0202
Active Level 1
イベント/キャンペーン
くーまろさん
お疲れ様です。連絡がないのでこちらから事務局に連絡してみました。バナーが出ないという人が複数おり、アハモと購入履歴や開通の確認をしていて時間を要しているそうです。今週末までに連絡しますとのこと。要件に合致していれば7日を過ぎても特別な方法で手続するとのことでした。
とりあえず事務局に連絡入れてみてはどうでしょうか?
0 件の賞賛
くーまろ
イベント/キャンペーン
ご返信ありがとうございます。
サポートセンターの番号は、問い合わせのページに記載されているものですか?
それとも別の案内された番号にかけられましたか?
0 件の賞賛
くーまろ
イベント/キャンペーン
なかなか電話出来ず確認ばかりですいません。
0 件の賞賛
koji0202
イベント/キャンペーン
0120165978にかけました。
ホームページに載っている番号です。
0 件の賞賛
koji0202
イベント/キャンペーン

くーまろさん やっと解決しましたのでご報告します。

応募要領には「購入期間~9月30日※開通を伴う場合は期間内の開通が必要」とありました。私はahamoとすでに契約していて「開通を伴わない」ので開通手続は不要なのですが、事務局の担当者が「SIMを旧機種から入れ替えて9月30日までに通信開始しないと要件を満たさない」と言われました。それに納得ができないので、「開通を伴わない場合は9月30日までに新機種(S20)で通信開始せよとどこに書いているのか」と説明を求めたところ事務局ではきちんと回答できずいったん預りとなりました。事務局からサムスンに連絡はしていたらしいのですが、なかなか回答がなく権限のない業務委託先の人とやり取りしても仕方ないので消費生活センターに連絡しました。

相談員の人は説明をよく聞いて下さり、「Jeremyさんのおっしゃる通り開通手続不要な人への条件が書いていないので問題ですね」ということになり、ドコモ・サムスンに連絡してくれることになりました。

消費生活センターがサムスンに連絡したところ、サムスン側がこちらの主張を認め一転受け付けてくれることになりました。

12日の夕方、キャンペーン事務局から電話があり、謝罪され電話で申し込みを受け付けてくれました。

既存のアハモ契約者でSIM交換不要(開通手続不要)な人で、購入期間ギリギリに申し込み、10月に入ってからS20を受領している場合は特典対象外とされている可能性があります。もし、私と同じようなケースなら、事務局に強く言ってみられるとよいかと思います。

以上ご報告でした。

くーまろ
イベント/キャンペーン
読みました。
私はNMPなので条件が違いますが、参考になった方はとても多いと思います。
詳しい説明ありがとうございますm(__)m
私はあれから何も連絡が無いので一度、連絡してみようと思います。