オリジナルトピック:

S21の購入特典のイヤホン

(07-13-2021 03:50 AM で作成されたトピック)
245 閲覧回数
sirachan
Active Level 2
オプション
イベント/キャンペーン
S10の支払いがまだ完済していなかったけれど、この特典に惹かれて早めにS21に機種変しました。

発売日の翌日購入し、直ぐに応募しましたが待てど暮らせどイヤホンは届かず…。

6/9に不備があったとの事でメールが来ていたので不備?何が?と思いながらもメールに書いてあったURLに飛んで再応募。入力したのは住所とか電話番号とか簡単なもの。

え?これでいいの?再応募できたの?という感じで、不安ながらも一応再応募完了のメールも来たし…。と少しホッとして、もうすぐ届くかな?なんて楽しみに待っていました。

しかし、1ヶ月だった今でも未だ届かない。
また不備があったとか言わないよね?でも、コミュニティ見てるともうもらえないとか書いている人もいるし、心配で。

何回か事務局に連絡しましたが繋がらず、今日やっと繋がって。

再応募の発送はまだ未定だけれど不備がなければ遅くても今月末までには届くとの事でした。私の不備は住所とかで分からない点があったとか…。ん?住所なんか間違えるわけないのに変なの。マンション名が書いてなかったとかか?もうよく分かりません。

キャンペーンなんだからこんな応募して不備だとかもらえないとかおかしいから買ったらもらえるとか検討して欲しいと言ってしまいました。

せっかく買ったんだからみんなに送って欲しい。

来ることを祈ります。

20個のコメント
イベント/キャンペーン
心配になりますね。早く来るといいですね。
0 件の賞賛
sirachan
Active Level 2
イベント/キャンペーン
ありがとうございます。来るかどうかわからないけれど、もう少し待ってみます。

私だけかと思っていたのですが、コミュニティを見ていると意外とまだ貰えていない人、貰えなくなってしまった人が多いのにビックリです。

購入特典ならみんなにプレゼントして欲しいものですね。

0 件の賞賛
KIRA2132
Bronze Supporter
イベント/キャンペーン
こんばんは🌃
お気持ちお察し致しますm(_ _)m
住所の不備は場所の書き忘れというより全角半角の不備が多いかと思います。不備と言っても全角だか半角だか決まりはあるらしいのにどちらでも送れてしまう仕様なので😅
Jeomiminho
Active Level 4
イベント/キャンペーン
コメント失礼致します。
私も気になってます!再応募の方は7月上旬より発送って記入されてましたよね。音沙汰なくてもう届かないのかな?と心配になります。みなさんのもとに早く届きますように‼️
やつしー
Active Level 1
イベント/キャンペーン
本日、電話で聞きました。
再応募の方の発送はまだだそうです。
正しく記載されていれば7月末までには届くそうです。
kagayaki411
Beginner Level 4
イベント/キャンペーン
同じ思いです。何が不備だったのかわかりません。不備連絡が遅いですよね。購入したショップのスタッフに入力内容確認してもらいました。購入特典?
0 件の賞賛
平野雅之
Beginner Level 3
イベント/キャンペーン
私もまだ来ないですね
0 件の賞賛
ゴンシ
イベント/キャンペーン

同じく再応募組です。

未だに届きません。

新機種購入理由がイヤホンプレゼントが決め手だったので、届かなければ消費者センターに相談しようと思っています。

アイレン
イベント/キャンペーン
私も来なくて、再応募したものです。どこが間違ってたのかさえ、よくわかりません。もう、貰えないのかもって落ち込んでます😩