オリジナルトピック:

Galaxy Harajukuの配信

(05-29-2020 12:59 AM で作成されたトピック)
123 閲覧回数
もとうなぎや
Beginner Level 4
オプション
イベント/キャンペーン情報
はじめましてー

最近、Galaxy HarajukuのYouTube配信が楽しいです!

リアルタイム視聴者数 100人を目指しているみたいなのと
すごく面白いので、ぜひ見てみませんか?

昨日の、エクササイズ配信もめちゃくちゃ面白かった🤣🤣🤣

3個のコメント
gaku
Gold Supporter
イベント/キャンペーン情報

たま~に見てます。

配信する時間が悪いんだと思うのですが・・・

1日2回の配信ですが30~40分ぐらいの配信だと少し時間に余裕が無いとライブでは見れないっすよね~

結局は後から見ることが多いです。

もとうなぎや
Beginner Level 4
イベント/キャンペーン情報
コメントありがとうございますー
なかなか、リアルタイムで観られないんですね…
在宅ワークのスキマ時間に見ちゃってます。
もちろん!ライブでは観られない事も多々ありますが。😁
0 件の賞賛
イベント/キャンペーン情報
もとうなぎやさん、はじめまして。
おはようございます☀️🌄🎵
GalaxyMembersにようこそ‼️

ここはGalaxyの端末やアクセサリーに愛着を持っている方々の集まりです😃
いわばGalaxyファミリーと言ってもいいと思います。

このコミュニティおよびギャラリーに関する具体的な説明は、マティーさんが先月1日に投稿された『解説』(改訂版)にとても分かりやすくまとめられています。
ぜひ一度目を通して見るとよいのではないかと思います。
おすすめですよ。

ついでというのもおかしいですが、このコミュニティに投稿される時に気をつけたほうがいいと思うことをまとめたのが改訂版『最大公約数』で、私が同じく先月1日に投稿しています。あわせてご覧いただければ幸いです。

検索方法はこのコミュニティ先頭右上↗️🔍があります。
その左から『解説 改訂版』或いは『改訂版 最大公約数』と入力すればヒットすると思います。

これからはGalaxyファミリーの一員として一緒にこのコミュニティおよびギャラリーを盛り上げて⤴️⤴️いきましょう‼️

今後ともよろしくお願いいたします🙇