オリジナルトピック:

うちにも

(07-06-2019 04:48 PM で作成されたトピック)
397 閲覧回数
lady-ko
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案
今日届きました🎵
とりあえず設定完了
使うの楽しみです😃

image

7個のコメント
naruto1
Active Level 4
その他の共有&提案
ドコモオンラインショップで最速だけど後発の6/3入手組ですが、まだ届いていません。楽しみです
lady-ko
その他の共有&提案
インターネットから予約したんですが、受け取りはショップで6/1、その日の夜に応募しました。
もうすぐですね
naruto1
その他の共有&提案
なるほどショップ受け取りなら発売日入手できましたね。何にせよ楽しみです
lady-ko
その他の共有&提案
はい、予約出遅れたのでオンラインだと初日に受け取れないかも、だとすると下手すると受け取り平日になっちゃって設定とかすぐちゃんとできないかもと思って、登録料かかるけどショップ受け取りにしました。
前日にメール来て、来店予約はもうできなかったので開店前に並び(2番目でした)、昼までかかっちゃったけど土日に設定できてラッキーでした。
早く届くといいですね🎵
naruto1
その他の共有&提案
ありがとうございます。受け取りに半日かかったのですね…お疲れさまでした。
naruto1
その他の共有&提案
ドコモオンラインショップで宅配の最速6/3応募組ですが、予約購入特典のGalaxy Buds、今日届きました。まぁ気長に待っていればそのうち届きますよ☺️
lady-ko
その他の共有&提案
届いたんですね!
8月になるみたいなこと言われた人もいるようですが、良かったですね~