オリジナルトピック:

ウォッチフェイス

(05-04-2020 05:38 AM で作成されたトピック)
77 閲覧回数
r1ku
Silver Supporter
オプション
その他の共有&提案
Galaxy WatchやWatch Activeをお持ちの方にお聞きしたいのですが、
デフォルトで入っているもの以外でおすすめのウォッチフェイスをおしえてください
シンプルかつスタイリッシュなものを探していますがなかなかいいのがなくて…😥

image

ちなみにいまはこれです
14個のコメント
r1ku
Silver Supporter
その他の共有&提案
文字一つ一つがでかくて分かりやすいのでいいですね!使ってみようと思います!ありがとうございます!
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
私の最近のお気に入りはこのUSA Energicioですね。Active 2の周囲の余白をうまく活かしてて気に入ってます。
このデザイナーさん、Facebookで無料クーポンも配ってるので、気に入ったのがあれば。
https://m.facebook.com/usadesignwatchface/
miosan
Active Level 4
その他の共有&提案
Watch Active2の方ですけど、私はこれにしています🎵
gaku
Gold Supporter
その他の共有&提案

すでに解決済みですが

自分はこの2種類です。

Screen_20200503_130704.pngScreen_20200503_130726.png

白文字盤の方がよく使ってます。

こちらはGalaxyStoerで105円で購入したもの(GPG Digital Watch Facesのもの)

黒文字盤はMR TIMEという会社のアプリで自分で作ったものになります。

スマホにもアプリを入れ同期する感じなので少々微妙ですが無料で結構遊べます。

一応補足ですがMR TIMEは時計ベルトのメーカーさんみたいで韓国のSAMSUNG delightでも時計バンドの販売をしています。(がアプリインストール等は自己責任でお願いします)

ショーセー
Active Level 7
その他の共有&提案
世界で1つだけ、自分だけのオリジナル時計画面作るなら、WATCH MAKER PRENIUM(有料だけど、そんなに高くない)とWatch Faces for Smart Watchesを使えば出来ちゃいます。自分は元となる時計画面のプログラムをちと手直ししてはいますが、そんな難しい物ではないと思うので挑戦を、、、因みに左がGearS2、右がActiveです。