オリジナルトピック:

スマートwatchの使い心地教えてくださーーーい✨

(07-17-2019 09:36 PM で作成されたトピック)
44 閲覧回数
えのき
Active Level 3
オプション
その他の共有&提案
Galaxyのスマートwatchほしいなーと思っているのですが、使ってる方居ましたら値段とか質感とか使い心地どうですか~
6個のコメント
yakky
Bronze Supporter
その他の共有&提案
先日Galaxy gears3 classicを購入しました!(古いモデルですがデザインに惹かれたので)

少々お高いですがなかなかいい買い物だったと思っています。
LINEの通知やストップウォッチ、気分に合わせて盤面を変えたりと使い勝手はなかなか良好です。
バッテリー持ちは2日に1回充電すれば十分といった感じです。
ネットで見る画像などは本物の時計のようですが、実物を見て比べるとやはり文字盤が画面に 〝表示されてる〟という感じに見えてしまいます。それでも十分なクオリティで満足です。
バンドも自由に変えれるので本当に気分に合わせて時計を変えることが出来ると思いますよ(^^)

LINEの返事等一応出来ますが細すぎるのでそこはスマホで補う感じ、あくまでも通知の確認と言った程度で使用しています。

思ったより便利で、これからも使っていこうと思ってます!
えのき
その他の共有&提案
返信大変遅くなりすみません!参考にさせていただきました!先日念願のGalaxyウォッチ購入することができました!通知など来てとても便利です!ありがとうございます!
kobatake
Active Level 7
その他の共有&提案
Galaxyウォッチ色々使用してますが80才の自分ですが今回出たウォッチ1番色々あって使い勝手楽しんでいます
えのき
その他の共有&提案
返信大変遅くなりすみません!自分もGalaxywatch購入しました!使いやすく便利ですね!ありがとうございます!
0 件の賞賛
Romeoカズ
Active Level 6
その他の共有&提案
Tic watchpro使ってます。使用かは最高ですよ。
えのき
その他の共有&提案
返信大変遅くなりすみません!Galaxywatch購入しました!最高です!ありがとうございます!