オリジナルトピック:

新しい世界を広げる🌍360°カメラ✨Gear 360❕

(06-27-2020 07:14 PM で作成されたトピック)
315 閲覧回数
GalaxD
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案
あまりこちらで取り上げられていないので、Gear 360を改めて紹介してみようと思います🎵

image

こちらの製品は2017年に発売されているので、少々古い印象があるかもしれませんが…
今でも現役バリバリで使い倒せます👍

なんといっても、360°全方位の世界観が楽しすぎます😁

このGear 360を使えば、自分の周り360°全てを動画や写真として簡単に記録に残すことができます

また、撮影した画像・映像は5つの表示モードを選択して見返すことが可能です🎵

image

image

↑この様に360°ビュー、ストレッチビュー、ラウンドビュー、デュアルビュー、パノラマビューの5つを選択可能です🎵

また、せっかくの360°カメラなので、長時間の動画撮影も楽しみたくなると思いますが、そんな希望も大容量バッテリーと256GBまで対応可能なmicroSDカードにより、実現可能なんです👍

まさに、旅やレジャーには欠かせない大切なパートナーです💯

Gear 360は自立出来るように、カメラの底の部分に置けるゴムのストラップも同梱されているので、テーブルの上にGear 360を置いて、そのテーブルに座ってる全員で記念撮影📸なんてことも簡単に出来ちゃいます

もちろんGalaxyとはGear360アプリを使えば接続もめちゃめちゃ便利です

あまり、取り上げられる機会が少ないように感じるウェアラブルデバイスですが、一度使い始めると、なくてはならない、やみつきになってしまうデバイスなので、経験したことのない方にはすごくオススメです👍

とにかく、楽しいデバイスです

image

公式ホームページのリンクです↓
4個のコメント
n0ee
その他の共有&提案
GalaxDさんこんばんわ🌃

これー!!!
欲しいと思ってたけどGoPro買ってしまったから諦めてしまったんですよね😂

やっぱりめちゃくちゃ面白そうですねぇ360°撮れるっていうのがたまらんです😍
いいないいなー!
欲しくなってしまいますね🤭

素敵な投稿ありがとうございます!
GalaxD
その他の共有&提案
コメントありがとうございますとにかく、面白い楽しいというウェアラブルなので、オススメですよ👍

出掛けた時に撮影していれば、後で見返した時に、本当にその場にもう一度行ってる感覚になり、すごく新しい世界を感じられますよ😁

ぜひご検討を😁
その他の共有&提案
GalaxDさん
メッチャ欲しくなりました!!!

リンクも貼ってくれてありがとうございます。
s20を使いだしてまだ、GALAXYの外部端末持っていないんで😭😭😭

私にとって本当に良い情報でした。ありがとうございます!
GalaxD
その他の共有&提案
すっごく嬉しいコメントありがとうございます

Galaxyは端末はもちろん、ウェアラブルなど、楽しいデバイスがいっぱいなので、ぜひ試してみてください😁🎵