オリジナルトピック:

知ってる方教えて下さい!

(07-27-2019 08:01 AM で作成されたトピック)
111 閲覧回数
さりぁ
Active Level 2
オプション
その他の共有&提案
愚痴も入るので、暇な方だけお読みいただければ幸いです。
あと、単純に聞いて下さる方、共感して下さる方いればいいなぁと…
予約特典が未だに届かず…皆さん特典届いてない方には届いていると思いますが遅延メールが届きました。
楽しみにしていただけにとても残念です。
実は、今回特典欲しさに前の機種代金も残っていたんですが、機種変更をしました。
それくらい予約特典のイヤホンが欲しかったんですが、こんなことなら、急いで機種変更せずに、前の機種代金終わってから、機種変更して、普通にイヤホン(GALAXY Buds)を別で購入した方が良かったのでは?安くついて、早かったのかな?と思ってしまいまいました。
イヤホン自体の在庫不足とのことですが、普通に購入する場合でも在庫は不足してるのでしょうか?
ちなみに、私事にはなりますが、只今手術のため入院中で電話などができない状況にあるため、知っている方がいらっしゃれば是非教えて下さい!

5個のコメント
DragonArms
Expert Level 5
その他の共有&提案
大丈夫!!気持ちは焦るし苛立っちゃうけど必ず来ます! 心のコントロールテストと思い待ちましょう! お腹減った時のご飯のように最高に楽しむ為の期間と粘りましょ!!
0 件の賞賛
はりさん
その他の共有&提案
只今入院中なんですか 無事に手術が終わって退院して下さい。 納得はいかないのも分かります。 けど、お楽しみは取っておく と言うのも良いのかも。 早く欲しかったのに~の気持ちもスゴく分かりますが、必ず来るので、あと少しがまんしましょう🎵 
0 件の賞賛
マベオ
Active Level 5
その他の共有&提案
日本の商慣習で期待するより随分と遅いのは否めませんよね
お気持ちはよくわかります
原宿には在庫ありましたが当たり前ですが定価でお高いです
家電量販店はわかりませんが…
まずはお体を大事に!楽しみはとっておきましょう
0 件の賞賛
chiru51244
Active Level 1
その他の共有&提案
私も予約特典目的で機種代残ってましたが機種変しました。前の機種を下取りとして提供したので残り分はそれで出た感じです。
皆さんの投稿でイヤホンが遅延してることなどは知ってましたが、在庫なく遅れるなら分かった時点ですぐお知らせして欲しかったですよね。
私も段々不安になり、ちゃんと登録出来ているか確認したくて、繋がりにくかった事務局にお昼頃電話をかけると結構すんなり繋がったので訊ねると「近日発送予定になってます。今週か来週には…」とざっくり教えて下さいました。そして、その日の夜に遅延メールが届きました。内容は8月中旬~下旬という内容で皆さんと同じ文章です。
もうこれだけ待ったので待とうと思って皆さんの届いた報告を羨ましく見てたら、先程佐川急便で届けられました。
ちなみにauで5/27に登録しました。少しでも参考にならば幸いです。
入院中とのことでお身体ご自愛ください。
早く届きますように。
0 件の賞賛
さりぁ
その他の共有&提案
遅くなりましたが、皆さん、暖かいコメントやアドバイスありがとうございました!
何だかイヤホンの件では、モヤモヤしていたので、皆様のコメントでだいぶ心が軽くなりました。
退院まで、まだまだ長いですが、お家に帰ったときの楽しみということで、イヤホン待とうと思います。
本当に皆様ありがとうございました。
0 件の賞賛