オリジナルトピック:

GALAXYウォッチ⌚

(09-07-2019 02:10 PM で作成されたトピック)
147 閲覧回数
Ryuhei0604
Active Level 3
オプション
その他の共有&提案
GALAXYs10購入したのでGALAXYウォッチも購入考えているのですがどのモデルが良いでしょうか
使い勝手はどうですか?
いろいろ教えてくださいませ☺️
5個のコメント
あらたん
Active Level 1
その他の共有&提案
Galaxy Watchすごくおすすめです!

男性のかたなら大きめのGalaxy Watch
女性のかたなら一回り小さいGalaxy Watch Activeがいいかもしれません。

Galaxy Watchは時計の縁が回せるようになっているので、通知を見たり、内容をスクロールするときに画面が指でかくれないので操作感としてはおすすめです。
スマホと接続中に電話の子機として使用できるので、スマホだけだと車の運転中とかに片手が塞がるので電話は車を停めてからされるのがマナーですが、Watchなら手が塞がらず電話ができるので便利ですよ

Galaxy Watch Activeは上記の使い方はできないのですが、他の機能は基本一緒です。
シンプルでデザインでおすすめします!
Ryuhei0604
その他の共有&提案

返信ありがとうございます😆
通話機能便利ですね
アクティブもデザインがシンプルで素敵なので迷います、、😅
0 件の賞賛
あらたん
Active Level 1
その他の共有&提案
海外で昨日予約が開始されたGalaxy Watch Active2は電話もできるみたいですし、もし日本でも発売されるならそっちがおすすめなんですけどね。

海外から買ってもいいんですが、サポートとか日本で受けられるか心配なので、日本発売されたら私も買い換えるつもりです!
masu
Active Level 5
その他の共有&提案
お買い得感が有るのはGalaxy gear s3 frontierで、とても良いですよ。
通話機能、健康関連、フェイスを色々と帰られる、LINEやメールの通知や内容表示、写真表示などアプリによって色々と使い方が出来ます。

購入に余裕が有れば、やはり最新のGalaxy watchでしょうか。おおざっぱに言えば機能的にはそんなに違いはないように思われますが、私は最新のは使用したことが有りません。

発売年度による薄さ、デザイン、スペックの違いが有るでしょう。
Ryuhei0604
その他の共有&提案
ありがとうございます!
アップルウォッチよりGALAXYウォッチの方が見た目もよいですし近々購入します😆
0 件の賞賛