Highlighted
Active Level 9

記事元:Sammobile https://www.sammobile.com/news/samsung-galaxy-buds-plus-render-reveals-new-blue-color-updated-case-d...


Samsungが2020年に発売する最初のウェアラブルデバイスは、Galaxy Budsの後継機になる可能性があります。Galaxy Buds+と呼ばれる予定であるため、SmartThingsアプリの更新版で見つかったアニメーションは、Buds+(およびその充電ケース)の両方を明らかにしました現在、91MobilesによってリークされたGalaxy Buds+のレンダリングは、今後のワイヤレスイヤフォンの別の見方を提供しています。

Buds +ケースには、個別のイヤホン充電ステータスインジケーターが含まれる場合があります

レンダリングでは、芽と充電ケースが青です。これは、カラーオプションの1つとして排他的に明らかにしたものですレンダリングでは、わずかに更新されたケースも表示されます。ケースの充電表示LEDの下に物理的なLおよびRボタンがあり、これらのボタンのいずれかを押すと、個々のイヤホンの充電ステータスが表示されます。Galaxy Budsでは、個々のイヤホンのバッテリーレベルを確認する唯一の方法は、接続されたスマートフォンのGalaxy Wearableアプリを使用することです。

残念ながら、Galaxy Buds +にどのような機能が期待できるかについての確固たる情報はまだありません。サムスンはおそらくApple AirPods Proとの戦いを望んでいるので、アクティブノイズキャンセレーションはもっともらしい容疑者ですが、現時点ではすべてが推測です。Galaxy S11 / S20とGalaxy Fold 2が発表されるのと同じイベントで行われる予定のGalaxy Buds +の公式発表に近づくと、いくつかの有用な詳細が表示されることを願っています。