オリジナルトピック:

Galaxy Buds

(07-12-2019 05:43 PM で作成されたトピック)
899 閲覧回数
しぃ
Active Level 9
オプション
その他の共有&提案
うわLDAC非対応なん…
ハイレゾ非対応で17,000円とか普通にボッタクリだわ
Samsung独自コーデックはハイレゾ非対応だし。

S10買わなくて正解だったかも。

目先の利欲だけじゃなくキチンと情報収集しないと痛い目見るよね。

私?私は今PioneerとBang & Olufsenユーザーなので。

image

5個のコメント
はるるる
Active Level 1
その他の共有&提案
自分そこまで音質気にしないので
独立型イヤホンってだけで嬉しいですね
0 件の賞賛
ブチャ様
Active Level 5
その他の共有&提案
ハイレゾ非対応なんですね〜
でも私は電子耳栓も欲しかったので良かったです😍
有線ですが、私もONKYOイヤホンが壊れて、もう在庫がなく交換してもらったPioneerのイヤホン使ってます😍
0 件の賞賛
masapon0413
Active Level 3
その他の共有&提案
LDACはソニー製品が多いですよね?
GALAXY S10自体はハイレゾ対応ですし(有線)同梱されているイヤホンもハイレゾ対応なので有線でたのしめますね!でも本体がLDAC対応なので確かにGALAXY BudsもLDAC対応なら良かったですね!
ショーセー
Active Level 7
その他の共有&提案
自分の知る限り完全コードレス(左右独立型)ワイヤレスイヤホンこのBudsタイプの物でLDAC対応は存在していないかと、、、別タイプの完全コードレス(ネックストラップ型)ワイヤレスイヤホンは対応しています。なんでもaptX HDやLDAC載せるのにサイズと消費電力の都合がネックになってるとか、、、出るのはもちょっと先になる様子。
mtaku3
Active Level 2
その他の共有&提案
はっきり言って音質をそんなに気にするんだったらそもそもワイヤレスイヤホン使うべきじゃないですね。
ワイヤレスじゃワイヤ有りとでは、データ量も伝達速度も全然違いますから
コーデックも気にするんだったらもっと音に磨きをかけてるメーカーさんのスマホを選ぶ出来だと思いますよ。
完璧なものなんてあるわけありませんから