オリジナルトピック:

Galaxy Buds

(01-18-2020 05:19 PM で作成されたトピック)
623 閲覧回数
ちゃんおで
Beginner Level 2
オプション
その他の共有&提案

image

image

image

本日ようやく 純正ワイヤレスイヤホンが届きました🥳🤗
先週、原宿にあるGALAXYストアさんにて体験させて頂き操作方法など細かく説明して頂き良かったです。
5個のコメント
jhunsan
その他の共有&提案
昨年の10月頃に届きましたが、充電が出来なくなって何回も使わないうちにダメになっちゃいました😩
0 件の賞賛
ちゃんおで
その他の共有&提案
はじめまして そんなにお粗末なんですか? 恐らく保証対応等無いんですかね?😲
0 件の賞賛
二番煎じ
Active Level 8
その他の共有&提案
budsに限ったことではなく完全ワイヤレスイヤホンの多くは自然放電します。特に追跡機能付きのタイプは使っていなくても通電状態にあるので減りは早いです。なので使っていなくても定期的に充電は必要です。完全放電してしまうと充電すら出来なくなります。当然ながら充電端子が汚れていても充電は出来ません。そして購入したものについては売買契約上保証が付くものがありますがオマケで貰ったものなので残念ながら保証は無いと思います。
0 件の賞賛
たけだ
Active Level 3
その他の共有&提案
良いですよね、自分は、予算の都合上ヤフオクで買いました
0 件の賞賛
jhunsan
その他の共有&提案
カスタマーセンターに問い合わせしてみましたが、実費修理になり新品購入と変わらないみたい値段だったのでそのままです。
0 件の賞賛