オリジナルトピック:

Galaxy Watchで深い睡眠が記録されない

(02-20-2019 02:44 PM で作成されたトピック)
1919 閲覧回数
GalaxianSinceNote3
Active Level 4
オプション
その他の共有&提案
Galaxy Watchで、心拍数測定を常にON、レム睡眠記録をONにしていますが、一度も深い睡眠が記録されたことがありません。Galaxy Watchで深い睡眠が記録されている方はいらっしゃいますか?
5個のコメント
MukuMuku
Active Level 6
その他の共有&提案
Gear S3の時は、それなりの時間深い睡眠が記録されていましたが Galaxy Watch に替えてからは 5分とか10分か、あるいは同じように記録なしです。ウォーキングモードもそうですが脈拍センサーの感知がよろしくないのか、体動検知が効き過ぎなのか、非睡眠時間も異様に長く記録されてるのが気になってますね…
kazudash
Beginner Level 3
その他の共有&提案
私も全く同じ症状です。10分とか、あるいは同じように記録なしがほとんどです。
知人がGear S3を最近購入してましたが、深い睡眠は一時間ほどは記録されるとのことでした。
このコミュニティを見る前は自分の睡眠がおかしいのかと思っていましたが、実際に深い睡眠が正常に記録されてる方はいらっしゃるのでしょうか?
私はこの睡眠トラッキングの為に他社の製品を買わずにGalaxy watchを購入したので、是非改善されることを望みます。
0 件の賞賛
アール
Expert Level 1
その他の共有&提案
私は、最近睡眠の質がよくないと思っていて、watchをつけて寝てみて、深い睡眠が、0だったりあっても10分。非睡眠も多く、かなり質が悪いんだーと、かえってストレスになるとwatchつけるのやめてましたが、みなさんもそうだったとは!!本当に改善してほしいですね。
0 件の賞賛
その他の共有&提案
今回のアップデート以来、少し記録されるようになりました!
0 件の賞賛
kazudash
Beginner Level 3
その他の共有&提案
サポートと連絡を取っていて点検にだすとこでしたが、アップデートで改善されて良かったです。
睡眠のグラフが他メーカーの様にもっと見易く改善されると言うことはないですがね。
取り敢えずは良かったです。
0 件の賞賛