オリジナルトピック:

Galaxy Watch Active2

(10-20-2019 10:20 AM で作成されたトピック)
482 閲覧回数
むつはづ
Active Level 3
オプション
その他の共有&提案
安いスマートウォッチは持ってますがギャラクシーをずっと使ってるからギャラクシーのスマートウォッチが欲しいです。いつ発売なのか値段とかも気になりますね。LINEとか見れるといいな。

#スマートウォッチ
#ギャラクシー
#発売
7個のコメント
解決策
kairi410
Bronze Supporter
その他の共有&提案
来月上旬?から発売でしたねたしか(^^)自分は購入予定なので価格などの情報が正式にリリースされるのを待っています!

初代Activeでも通知機能等は充実していたのでLINEもバッチリですよきっと🙌
issei123
Bronze Supporter
その他の共有&提案
初代よりも一回り画面サイズのも大きいですが、実物はそれ以上に感じます。質感も良いので興味なかった私ですが、欲しい端末の一つです
むつはづ
その他の共有&提案
購入予定なのですね\(^o^)/購入予定な方がいると更にほしくなります🥺格安までとは言わないけど買いやすい値段だといいなぁーーと思います🤣
きゃずやん
Silver Supporter
その他の共有&提案
ラインも確認できるようですしyoutubeも見れるらしいですよ(・∀・)
むつはづ
その他の共有&提案
ゆゆゆゆゆYouTube?!すごい!!!!家以外にWi-Fiないのでギガ難民になりそうです🤣🤣
0 件の賞賛
timeday
その他の共有&提案
私も購入予定です☺🎵YouTubeも見れるんですね😆楽しみです🎵
むつはづ
その他の共有&提案
楽しみですよね🥺🥺早く色々情報解禁してほしいですへ😊😊