オリジナルトピック:

Galaxy watch バージョンアップがキター

(05-30-2019 04:05 PM で作成されたトピック)
477 閲覧回数
銀河太郎
Active Level 5
オプション
その他の共有&提案
何か・・突然でGalaxywatchの
バージョンアップが(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
来ましたよ!

見た目がちょっぴりポップになりました♥️

ちょっぴり嬉しい出来事でした!

さて・・仕事に戻るか・・
はぁ~プログラム組みたくないよ~(>_<)
もうロジック見るのやだよ~・・
3個のコメント
アール
Expert Level 1
その他の共有&提案
お知らせありがとうございます、知らなくて私も早速バージョンアップしました。見やすくなり嬉しいですが、LINEの通知が相変わらずで残念でした。GearFitは同じ人から続いて何通届いても全部表示され消えないのに、GalaxyWatchは、上書きされちゃうというか、続けて届いた際、すぐ確認しないと、何のメッセージかスマホで確認しなきゃいけないんですよね。
GalaxyWatchお持ちのみなさん、その件バージョンアップしてほしいですよねー。よろしくお願いします
銀河太郎
Active Level 5
その他の共有&提案
お役にたてましたら
幸いです(^-^ゞ
確かにLINE通知の件は残念ですね~
気長に待つしか無さそうです・・┐('~`;)┌
MukuMuku
Active Level 6
その他の共有&提案
情報ありがとうございます。
One UI になって、Tizen 4.0.0.4に上がりましたね! バッテリーの保ちと脈拍センサーの感度が改善されてるとよいのですが、Onu U(でアイコンやカラーが統一されたのは良い感じです。
あと、今回もミュージックプレイヤーにお気に入りボタンの設定がなく残念⤵
演奏時間に合わせて円周が光なんていらないからお気に入り実装して欲しい。