オリジナルトピック:

Galaxy watch

(06-24-2020 08:46 PM で作成されたトピック)
162 閲覧回数
こうきくん
Active Level 1
オプション
その他の共有&提案
これから出るであろうGalaxy watchのニューモデルに支払いの機能は付いているでしょうか?
「付くと思う」「つかないと思う」だけでいいので、皆さんの見解を描きせてください。理由もある方はぜひ教えてください。お願いします!!
5個のコメント
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
うーん、正直「つかないと思う」です。
付いてほしいんですけどねぇ・・・日本サムスンー!
マティー
Silver Supporter
その他の共有&提案
今のところそういう話しも聞かないし…
「付かないと思う」に一票🙋
Samsungはあまりそこに意識が向いている感じもしないし…🤔
NishiG
Silver Supporter
その他の共有&提案
私もつかないと思うに1票ですかね、
Samsungは韓国が本社ですので韓国側の決済サービスの追加等で大忙しかと。。。日本にも手を回してくれたらと思いますがね😢
まだまだ先になりそうですね。
しかしQR決済の表示はもしかしたら出来るようになるかもしれませんね。
アール
Expert Level 1
その他の共有&提案
ついてほしい!荷物沢山持って買い物してるとき、近くにいた人がwatchで買い物してて羨ましかった😅
ショーセー
Active Level 7
その他の共有&提案
SAMSUNGの日本国内での時計本体での支払い機能が封印?されているからその宝の持ち腐れNFCの代わりに時計バンドにGearS2にはSONYのwenaとActiveにはGoBe EDY BAND付けてキャシュレス対応しています。本当何時になったら時計本体対応してくれるのかな〜