オリジナルトピック:

GalaxyBuds+ 偽物を掴まされた?

(06-26-2020 09:13 PM で作成されたトピック)
3226 閲覧回数
kobujump
Active Level 1
オプション
その他の共有&提案
ラクマにてGalaxyBudsプラスを購入しましたが、偽物の可能性があります。
Galaxy Buds+をお持ちの方、お手元のGalaxyBudsプラス比べて、偽物かどうか判断していただけないでしょうか?(GalaxyBuds無印は持っています。)

・充電ケースのランプが白色にしか光らない。
→充電ケースのランプは赤色、黄色、緑色に点灯するはずです。白色にしか点灯しないのはおかしい気がします。

image

・イヤホンのスピーカー部分が薄いフィルムみたいなやつになっている
→スピーカー部分は金属製なはずです。

image

・イヤホン本体のはめ合わせ部がチャチなフック式になっている。

image

image

・ウイングチップの作りが雑で、バリがめちゃくちゃ残っている。

image

image

image

・Galaxyウェアラブルアプリは接続できません。

・付属のUSB-TYPECのケーブルが汚い(とてもGalaxyの製品とは思えない。)

image

image

GalaxyBuds+をお持ちの方、比較して頂けませんでしょうか?

画像を添付します。
黒色のGalaxyBudsは前から持っていたGalaxyBudsです。(正規品)
水色のGalaxyBuds+が今回ラクマで買った偽物と思わしきものです。値段は11000円でした。

まだ受け取り評価をしておりません。

皆さん、どうか宜しくお願いします!

14個のコメント
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
ご指摘されてる点がいずれもそのとおりです。
加えて、内側(耳の中側)にも真ん中辺にマイク穴が空いてますが、偽物は空いていないようです。
ちなみに、箱写真のケース上のロゴの幅が、偽物の方が広めになっています。
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
ちなみにメルカリに出ている並行輸入のBuds+はここ最近偽物ばかりですね・・・
kobujump
その他の共有&提案
返信ありがとうございます。
マイク穴、確かに空いていませんでした。全く気づきませんでした。ありがとうございます。偽造品である確実な証拠ですね。ロゴの幅は広めのような、、良くわかりません😅
まだ受け取り評価していないので、本名聞き出して徹底的に問い詰めます!
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
ラクマで見てみましたが、もしかして「楽天購入のキャンペーンで」って書かれてるヤツですかね。
そもそも国内正規品は箱の右上にはSAMSUNGではなくてGalaxyとあるはずなので、あからさまに嘘を書いてることになりますね・・・
kobujump
その他の共有&提案
私が購入したのはただただGalaxyBuds+の紹介文だけのやつでした。どうしても水色のBuds+が欲しくて、楽天のキャンペーンで貰えるBudsは白色のみと聞いていたので楽天キャンペーンと書いてあるやつはガン無視でした😅
Buds+は見た事が無かったので、初見では「GalaxyBuds+はGalaxyBudsに比べて随分とランクダウンしたなぁ」と、ショックを受けてしまいました...
二番煎じ
Active Level 8
その他の共有&提案
作りが雑すぎて笑えます。特にイヤホン側の充電端子の当たりとか子供の玩具かと思いました。
kobujump
その他の共有&提案
最初はまさか偽物を掴まされたとは微塵も思っておらず、Buds+は作りが雑になったなぁと素直にショックを受けてしまいました...。
0 件の賞賛
GalaxD
Gold Supporter
その他の共有&提案
私のGalaxy Buds+の写真を撮ってみましたので、ご確認いただければと存じます。
仰る通り、私の物とは異なっている印象です。
そもそもGalaxy Wearableに接続できないのはかなり違和感がありますね😅Galaxy Buds+の良さは接続の良さも特徴ですからね💦💦
もし、万が一偽物ならヒドイですね😵💦
kobujump
その他の共有&提案
写真はありがとうございます!やっぱり本物のGalaxyBuds+はちゃんとした品質なのですね😅
大変参考になりました。ありがとうございました!