オリジナルトピック:

Galaxyactive2とfitの違い

(04-10-2020 05:51 PM で作成されたトピック)
116 閲覧回数
あたり
Active Level 3
オプション
その他の共有&提案
見た目と単体で動くかぐらいしか違いがない気がします。バッテリーに関してはfitの方が上やし
他にどういう違いがあるか、activeを買ったほうがいい理由とかありますか? 今のところfit かXiaomiのやつを買おうと思います
5個のコメント
二番煎じ
Active Level 8
その他の共有&提案
fit使ってますが次また買うか?言われると微妙。あまりここでは書きたくありませんがスペックも値段もHuaweiに負けてるw
あたり
Active Level 3
その他の共有&提案
fitはやめておいたほうがいいですか?ストレス感知と睡眠のやつがほしいんですけど他におすすめはありますか??
0 件の賞賛
二番煎じ
Active Level 8
その他の共有&提案
やめておいた方が良いと言うわけではないです。SAMSUNGに拘らなくても他社でもっと安くて良いものがあることを知っただけです。僕は、たまたまGALAXYを買っただけでSAMSUNG信者じゃないので選択肢は無限大なので。
gaku
Gold Supporter
その他の共有&提案

あまりFit系には詳しくありませんが、Watch系とはまた別の物と考えた方がいいです。

Fit系はアクティブトラッカーという活動量計

Watch系は名前の通り時計色の強い物です。

時計だけど通知も見れるしアクティブトラックの機能もついてますというもの。

時計=装飾品のイメージが強いので金属ケースだったり前面ガラスだったりというものです。

価格帯に関しては正直SAMSUNGのWatch系は少々高めかも

ファーウェイよりもApple寄りの価格

Fit系に関してはどこもだいたい横並びですよね

睡眠の記録を取りたいならFit系の方が寝てる時に来にならないかも

Android系のアプリが使えるものならSAMSUNGにこだわる必要はないので出来る事を良く比べて購入されるのが良いかと

issei123
Bronze Supporter
その他の共有&提案
fit eというSamsungの中でも一番低価格のやつ使ってますが、ずっとつけてても6日間は充電要らず、あと何気に表示が色々とカスタム(アプリ機能に依存)しますが、変えられる、LINEなどのsns通知なども来る、って感じで使い勝手は悪くないと思います。

心電図機能があるアップルウォッチは凄いと思いますが、アンドロイドウォッチにはまだないですから、あくまでも目安な使い方ならfitでも十分かと。何より物凄い軽量なので…