オリジナルトピック:

Galaxywatchシアターモード時の心拍計測?

(01-31-2020 10:37 PM で作成されたトピック)
435 閲覧回数
アール
Expert Level 1
オプション
その他の共有&提案
先日、映画を観に行き、Galaxywatchをシアターモードにしていました。画面も真っ黒で通知もありませんでしたが、心拍数を計る分か時計と私の手首の間が、チカチカと光り、真っ暗で、明るいシーンでもなかったので、そして、私が、真ん中の通路側だったので反対側の少し離れた後ろの人からしたら、あら!マナー悪いなと、何か光らせて💢と思われないか?とちょっと心配し、コートで腕をかくしました。
お芝居を観に行った時は、同様の事があっても、完全に真っ暗でもなく、気にならないうえに、ちょっと寝てしまったこともあり、浅い睡眠になっていて面白かったぐらいなのですが。映画で真っ暗な時は、その機能も切りたいなと。それなら電源切らなきゃダメなのかな?ご存知でしたら教えてくださいm(__)m
4個のコメント
遥貴
Active Level 5
その他の共有&提案
恐らくS-Healthのアプリから自動心拍数測定をオフにするか、ウィジェット追加で心拍数のウィジェットを追加してそこから不要のときだけオフにするしかないと思います。
アール
Expert Level 1
その他の共有&提案
ありがとうございます。アプリで心拍数、オフってなくて、削除ならあるのですが、削除は…と思いながら…です。今、家でシアターモードにしたけど、あのレーザー光線のようなの(大袈裟😅)出ないんですよね😰また見てみます。ありがとうございましたm(__)m
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
こんばんは。Watch上のS Healthの設定で手動測定にすればいいんじゃないかなーと思います。
ちなみに私はミラネーゼタイプのベルトにしてるので、腕に密着させて緑の光を漏らさない作戦に出てますw
アール
Expert Level 1
その他の共有&提案
詳しくありがとうございます。心拍数は手動設定にしてるのですが…腕にあってなく、ちょっと不快な時があるので、私もベルトを変えてみます!👍